1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. グランドハイアット福岡
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

グランドハイアット福岡

福岡県 - 博多 高級 /

キャナルシティにあるラグジュアリーホテル

福岡市の中心である「キャナルシティ博多」のすぐ近くという最高のロケーションにあるラグジュアリーなシティホテル。夕食は臨場感あふれるライブキッチンを有するオールデイダイニングを楽しめる。朝食はエッグベネディクトや焼き立てパンケーキが魅力のビュッフェを楽しめる。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

グランドハイアット福岡の過ごし方

博多を観光してホテルに到着

グランドハイアット福岡の外観

「グランドハイアット福岡」は福岡市の中心である「キャナルシティ博多」のすぐ近くに建つシティホテル。博多の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

グランドハイアット福岡のロビー

エントランスを入ると上質なテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

グランドハイアット福岡のラウンジ

「グランドハイアット福岡」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にひと休みしていくのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

グランドハイアット福岡の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。中に入るとハイセンスな雰囲気のルームがそこに広がっている。

グランドハイアット福岡のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

グランドハイアット福岡からの絶景・眺望

外を見るとの絶景が広がる。抜群の雰囲気の美しい景色は心を癒してくれる。

夕食:臨場感あふれるライブキッチンを有するオールデイダイニング

グランドハイアット福岡の夕食

さて、そろそろ夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

グランドハイアット福岡の夕食

「グランドハイアット福岡」は料理が美味しいことが評判になっており、臨場感あふれるライブキッチンを有するオールデイダイニングを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:エッグベネディクトや焼き立てパンケーキが魅力のビュッフェ

グランドハイアット福岡の朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「グランドハイアット福岡」は朝食が人気でエッグベネディクトや焼き立てパンケーキが魅力のビュッフェを楽しむことができる。

ローカルベストの「福岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で6位に輝いた実績がある。

グランドハイアット福岡へ

グランドハイアット福岡の外観

「グランドハイアット福岡」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。福岡市の中心である「キャナルシティ博多」のすぐ近くというロケーションの良さや充実した夕食といった魅力がある。博多や博多周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「グランドハイアット福岡」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
グランドハイアット福岡
ジャンル
シティホテル
客室数
372室
住所
福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
アクセス
[電車]博多駅から徒歩約10分、天神駅から徒歩約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング