1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 三井ガーデンホテル福岡中洲
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三井ガーデンホテル福岡中洲

福岡県 - 博多

中洲川端駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

中洲川端駅から徒歩2分というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。最上階の大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は博多のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

三井ガーデンホテル福岡中洲の過ごし方

中洲川端駅から徒歩2分という絶好のロケーション

三井ガーデンホテル福岡中洲の外観

「三井ガーデンホテル福岡中洲」は中洲川端駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力のホテル。博多の観光スポットを巡ったあと、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

三井ガーデンホテル福岡中洲のロビー

エントランスに到着すると洗練されたシックなテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

三井ガーデンホテル福岡中洲のラウンジ

「三井ガーデンホテル福岡中洲」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

三井ガーデンホテル福岡中洲の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的な空間がそこに広がっている。

最上階の大浴場

三井ガーデンホテル福岡中洲の大浴場

「三井ガーデンホテル福岡中洲」が誇る自慢のお風呂へ。最上階の大浴場を思う存分楽しめる。

三井ガーデンホテル福岡中洲の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は日本料理を楽しむ

三井ガーデンホテル福岡中洲の夕食

さて、待ちに待った夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

三井ガーデンホテル福岡中洲の夕食

「三井ガーデンホテル福岡中洲」は博多のグルメをふんだんに使った日本料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は博多の食材を取り入れたビュッフェ

三井ガーデンホテル福岡中洲の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先では特別。「三井ガーデンホテル福岡中洲」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており博多のグルメをふんだんに使った料理の数々を思う存分楽しむことができる。

三井ガーデンホテル福岡中洲の朝食

三井ガーデンホテル福岡中洲へ

三井ガーデンホテル福岡中洲の外観

「三井ガーデンホテル福岡中洲」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。博多や博多周辺へ旅行に出かけるときは「三井ガーデンホテル福岡中洲」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄空港線 中洲川端駅から徒歩で約2分

【近くの宿】博多エクセルホテル東急ホテルオークラ福岡ホテルリソルトリニティ博多

詳細情報

名称
三井ガーデンホテル福岡中洲
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
257室
住所
福岡県福岡市博多区中洲5-5-1
アクセス
[電車]地下鉄空港線 中洲川端駅から徒歩で約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング