1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 博多エクセルホテル東急
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

博多エクセルホテル東急

福岡県 - 博多 格安 /

博多の中心部に建つシティホテル

博多の中心部というロケーションの良さが特長のリーズナブルなシティホテル。宴会スペースが用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

博多エクセルホテル東急の過ごし方

ホテルに到着

博多エクセルホテル東急の外観

「博多エクセルホテル東急」は博多の中心部に建つシティホテル。博多の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

博多エクセルホテル東急のロビー

正面入口から入るとスタイリッシュな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインだ。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

博多エクセルホテル東急の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室が広がる。

博多エクセルホテル東急のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

朝食はビュッフェや和定食から選べる

博多エクセルホテル東急の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「博多エクセルホテル東急」は朝食が美味しいと評判でビュッフェや和定食から好みや気分で選ぶことができる。

博多エクセルホテル東急の朝食

博多エクセルホテル東急へ

博多エクセルホテル東急の外観

「博多エクセルホテル東急」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。博多の中心部というロケーションの良さやなどの魅力を持っている。博多や博多周辺を旅行する計画があれば「博多エクセルホテル東急」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】中洲川端駅下車1番出口から徒歩30秒

【近くの宿】ホテルリソルトリニティ博多三井ガーデンホテル福岡中洲ホテルオークラ福岡

詳細情報

名称
博多エクセルホテル東急
ジャンル
シティホテル
客室数
308室
住所
福岡県福岡市博多区中洲4-6-7
アクセス
[電車]中洲川端駅下車1番出口から徒歩30秒

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング