1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 三井ガーデンホテル福岡祇園
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三井ガーデンホテル福岡祇園

福岡県 - 博多

博多駅より徒歩7分。伝統的な博多の文化を取り入れたデザイナーズホテル

博多駅より徒歩7分というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力で最上階の露天風呂や大浴場をゆっくり楽しめる。朝食は辛子明太子や筑前煮を始めとする福岡の味を楽しめる惣菜バイキングを楽しめる。

三井ガーデンホテル福岡祇園の過ごし方

博多駅より徒歩7分。アクセスのいいホテル

三井ガーデンホテル福岡祇園の外観

「三井ガーデンホテル福岡祇園」は博多駅より徒歩7分というアクセスのいい場所にある。博多の観光スポットをじっくり巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

三井ガーデンホテル福岡祇園のロビー

エントランスを抜けると上質でモダンなデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそくカウンターを見つけてチェックインしなくては。

三井ガーデンホテル福岡祇園のラウンジ

「三井ガーデンホテル福岡祇園」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。フロントが混んでいるようならここでゆっくりするのも良さそうだ。

使い勝手が良さそうなお部屋

三井ガーデンホテル福岡祇園の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな客室が待っている。

三井ガーデンホテル福岡祇園のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

最上階の露天風呂や大浴場

三井ガーデンホテル福岡祇園の大浴場

ここのお風呂は「三井ガーデンホテル福岡祇園」の魅力の一つだ。最上階の露天風呂や大浴場を満喫することができる。

三井ガーデンホテル福岡祇園の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

三井ガーデンホテル福岡祇園のサウナ

サウナを楽しみたい人には欠かせないサウナも用意されている。お風呂でゆっくりしたらサウナで大量の発汗でゆっくりすれば心地いい気分になれる。

夕食は博多郷土料理や居酒屋料理から選べる

三井ガーデンホテル福岡祇園の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

三井ガーデンホテル福岡祇園の夕食

「三井ガーデンホテル福岡祇園」は博多郷土料理や居酒屋料理から気分で選ぶことができる。

朝食:辛子明太子や筑前煮を始めとする福岡の味を楽しめる惣菜バイキング

三井ガーデンホテル福岡祇園の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「三井ガーデンホテル福岡祇園」は朝食が美味しいことで知られており辛子明太子や筑前煮を始めとする福岡の味を楽しめる惣菜バイキングを食べることができる。

ローカルベストの「福岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

三井ガーデンホテル福岡祇園の朝食

三井ガーデンホテル福岡祇園へ

三井ガーデンホテル福岡祇園の外観

「三井ガーデンホテル福岡祇園」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。博多旅行や博多周辺へ訪れる際は「三井ガーデンホテル福岡祇園」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
三井ガーデンホテル福岡祇園
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
300室
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-8-15
アクセス
[電車]JR博多駅 博多口から徒歩で約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング