1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ホテルビスタ福岡【中洲川端】
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルビスタ福岡【中洲川端】

福岡県 - 博多 格安 /

中洲川端駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

中洲川端駅から徒歩3分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。季節によって効能・湯色が違う人工温泉の大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は明太子やもつ鍋などの博多の名物を盛り込んだビュッフェを楽しめる。

ホテルビスタ福岡【中洲川端】の過ごし方

中洲川端駅から徒歩3分。アクセスのいいホテル

ホテルビスタ福岡【中洲川端】の外観

中洲川端駅から徒歩3分という絶好のロケーションにある「ホテルビスタ福岡【中洲川端】」は観光の拠点にちょうどいいホテル。博多の観光スポットをじっくり巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルビスタ福岡【中洲川端】のロビー

入口から中に入るとシンプルなデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそくフロントの受付を見つけてチェックインしなくては。

ホテルビスタ福岡【中洲川端】のラウンジ

「ホテルビスタ福岡【中洲川端】」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルビスタ福岡【中洲川端】の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が待っている。

季節によって効能・湯色が違う人工温泉の大浴場

ホテルビスタ福岡【中洲川端】の大浴場

ここのお風呂は「ホテルビスタ福岡【中洲川端】」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。季節によって効能・湯色が違う人工温泉の大浴場を満喫することができる。

ホテルビスタ福岡【中洲川端】の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

朝食:明太子やもつ鍋などの博多の名物を盛り込んだビュッフェ

ホテルビスタ福岡【中洲川端】の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「ホテルビスタ福岡【中洲川端】」は朝食が美味しいことで知られており明太子やもつ鍋などの博多の名物を盛り込んだビュッフェを楽しむことができる。

ホテルビスタ福岡【中洲川端】の朝食

ホテルビスタ福岡【中洲川端】へ

ホテルビスタ福岡【中洲川端】の外観

「ホテルビスタ福岡【中洲川端】」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。博多旅行や博多周辺へ訪れる際は「ホテルビスタ福岡【中洲川端】」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】中洲川端駅7番出口から徒歩で約3分、地下鉄にて天神駅まで2分、博多駅まで4分

【近くの宿】ホテル・トリフィート博多祇園ホテルオークラ福岡ホテルエクレール博多

詳細情報

名称
ホテルビスタ福岡【中洲川端】
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
204室
住所
福岡県福岡市博多区上川端町14-28
アクセス
[電車]中洲川端駅7番出口から徒歩で約3分、地下鉄にて天神駅まで2分、博多駅まで4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング