1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ホテル・トリフィート博多祇園
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル・トリフィート博多祇園

福岡県 - 福岡市 格安 /

祇園駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

祇園駅から徒歩5分というアクセスの良いビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。お風呂も魅力のひとつで国内にわずか3名しかいないといわれる銭湯絵師によるペンキ画を展示してある大浴場を満喫できる。朝食は博多のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル・トリフィート博多祇園の過ごし方

祇園駅から徒歩5分。観光を満喫してホテルに到着

ホテル・トリフィート博多祇園の外観

「ホテル・トリフィート博多祇園」は祇園駅から徒歩5分という好立地にある。博多の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょうどいい空腹感とともに到着。

ホテル・トリフィート博多祇園のロビー

入口をくぐるとシンプルな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントに並んでチェックインしよう。

ホテル・トリフィート博多祇園のラウンジ

「ホテル・トリフィート博多祇園」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインに時間がかかりそうならここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテル・トリフィート博多祇園の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋がお目見え。

国内にわずか3名しかいないといわれる銭湯絵師によるペンキ画を展示してある大浴場

ホテル・トリフィート博多祇園の大浴場

「ホテル・トリフィート博多祇園」の魅力の一つであるお風呂。国内にわずか3名しかいないといわれる銭湯絵師によるペンキ画を展示してある大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

ホテル・トリフィート博多祇園の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル・トリフィート博多祇園の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテル・トリフィート博多祇園」は満足度の高い美味しい朝食が人気で博多の食材を使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ホテル・トリフィート博多祇園の朝食

ホテル・トリフィート博多祇園へ

ホテル・トリフィート博多祇園の外観

「ホテル・トリフィート博多祇園」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。博多や福岡市周辺を訪ねる予定があれば「ホテル・トリフィート博多祇園」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】地下鉄 祇園駅徒歩5分

【バス・送迎】西鉄バス停 奥の堂徒歩3分

【近くの宿】天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園ダイワロイネットホテル博多冷泉ホテルビスタ福岡【中洲川端】

詳細情報

名称
ホテル・トリフィート博多祇園
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
130室
住所
福岡県福岡市博多区冷泉町8-24
アクセス
[電車]地下鉄 祇園駅徒歩5分 [バス・送迎]西鉄バス停 奥の堂徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング