1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯

福岡県 - 福岡市 温泉 / 貸切風呂 /

福岡空港から車で5分の場所に建つ旅館

福岡市にある全46室の旅館。天然温泉が魅力で大分・由布院と佐賀・武雄から毎日運び込まれる温泉を楽しむことができる。福岡空港から車で5分の場所という素晴らしいロケーションも魅力のひとつ。夕食は和御膳や単品料理から選べる。大きめの宴会場があるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯の過ごし方

福岡市を観光して旅館に到着

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯の外観

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」は福岡空港から車で5分の場所に建つ旅館。博多の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

大分・由布院と佐賀・武雄から毎日運び込まれる温泉

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯の大浴場

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。大分・由布院と佐賀・武雄から毎日運び込まれる温泉を満喫することができる。

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯の大浴場

良質な塩化物泉で湯冷めしにくく保温効果があると言われている。最高の癒しに導いてくれる。

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯のサウナ

サウナーには欠かせないサウナと水風呂がついている。天然温泉に入った後はサウナで汗をたくさんかいて冷水で身体を冷やせばスッキリした気分に。

エステで過ごす癒しの時間

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯のエステ

旅の疲れを取り癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを受けてみては。わずらわしい日々を忘れて極上の癒しの時間を楽しめる。

夕食は和御膳や単品料理から選べる

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯の夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯の夕食

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」は和御膳や単品料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯の朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており博多の味覚を取り入れた料理の数々を楽しめる。

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯へ

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯の外観

「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や福岡空港から車で5分の場所という優れたロケーションなどの魅力を持っている。博多や福岡市周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR博多駅・福岡空港から5分

【電車】JR博多駅、天神、中洲川端より

【近くの宿】THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)JR九州ホテル ブラッサム福岡マースガーデンホテル博多

詳細情報

名称
博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯
ジャンル
旅館
客室数
46室
住所
福岡県福岡市博多区豊2-3-66
アクセス
[車]JR博多駅・福岡空港から5分 [電車]JR博多駅、天神、中洲川端より

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング