1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. マースガーデンホテル博多
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

マースガーデンホテル博多

福岡県 - 博多 格安 /

博多駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

博多にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。博多駅から徒歩1分という博多観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は博多の食材を活かした和定食を楽しめる。売店やマッサージなどのあったら助かる設備が充実している。

マースガーデンホテル博多の過ごし方

博多駅から徒歩1分。アクセスのいいホテル

マースガーデンホテル博多の外観

博多駅から徒歩1分で到着。「マースガーデンホテル博多」は観光にちょうど良い場所にある。博多の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

マースガーデンホテル博多のロビー

入口に着くとシンプルなテイストのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。さっそく受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

マースガーデンホテル博多のラウンジ

「マースガーデンホテル博多」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

マースガーデンホテル博多の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間がそこに広がっている。

マースガーデンホテル博多のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

夕食は海鮮料理を楽しむ

マースガーデンホテル博多の夕食

さぁ、待ちに待った夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

マースガーデンホテル博多の夕食

「マースガーデンホテル博多」は博多の味覚をふんだんに使った海鮮料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

マースガーデンホテル博多の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「マースガーデンホテル博多」は朝食が人気で博多の味覚をふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

マースガーデンホテル博多の朝食

時間があればお土産を

マースガーデンホテル博多のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。博多のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

マースガーデンホテル博多へ

マースガーデンホテル博多の外観

「マースガーデンホテル博多」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や博多駅から徒歩1分という便利な立地という特長がある。博多や博多周辺へ旅行に出かけるときは「マースガーデンホテル博多」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR博多駅筑紫口より徒歩1分、地下鉄博多駅『東5』・『東4』番出口より1分

【近くの宿】オリエンタルホテル福岡 博多ステーション都ホテル博多西鉄ホテル クルーム博多

詳細情報

名称
マースガーデンホテル博多
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
200室
住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-10
アクセス
[電車]JR博多駅筑紫口より徒歩1分、地下鉄博多駅『東5』・『東4』番出口より1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング