1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. JR九州ホテル ブラッサム福岡
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JR九州ホテル ブラッサム福岡

福岡県 - 博多

JR博多駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

博多にある全90室のビジネスホテル。必要なものが整っていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。JR博多駅から徒歩2分というアクセスの良さも魅力。朝食は和定食か洋定食から選べる。

JR九州ホテル ブラッサム福岡の過ごし方

JR博多駅から徒歩2分でホテルに到着

JR九州ホテル ブラッサム福岡の外観

「JR九州ホテル ブラッサム福岡」はJR博多駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力のホテル。博多の観光スポットを楽しんだ後、心地よい達成感を感じながら到着。

JR九州ホテル ブラッサム福岡のロビー

エントランスに到着するとヨーロッパ調のクラシカルな雰囲気の空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインしよう。

JR九州ホテル ブラッサム福岡のラウンジ

「JR九州ホテル ブラッサム福岡」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

JR九州ホテル ブラッサム福岡の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入るとコンパクトで機能的なルームがお目見え。

JR九州ホテル ブラッサム福岡のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

朝食は和定食か洋定食から選べる

JR九州ホテル ブラッサム福岡の朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯特別。「JR九州ホテル ブラッサム福岡」は美味しい朝食が人気で和定食か洋定食から選んで楽しむことができる。

JR九州ホテル ブラッサム福岡の朝食

JR九州ホテル ブラッサム福岡へ

JR九州ホテル ブラッサム福岡の外観

「JR九州ホテル ブラッサム福岡」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR博多駅から徒歩2分という便利な立地といった魅力がある。博多や博多周辺を訪ねる予定があれば「JR九州ホテル ブラッサム福岡」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
JR九州ホテル ブラッサム福岡
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
90室
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-4
アクセス
[電車]JR博多駅筑紫口から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング