1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 僧伽小野 一秀庵
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

僧伽小野 一秀庵

福岡県 - 糸島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 貸切風呂 /

美食を味わう隠れ家的オーベルジュ

糸島の海沿いにある小さな隠れ宿。一日2組限定だからプライベート感が高く落ち着いた雰囲気を味わえる。糸島の食材にこだわって作った創作料理の数々は見た目も味もすべてがハイレベル。客室は簡素な作りではあるが何もせずに静かな場所で景色を眺め、美食を味わいながらゆっくりと過ごすには最高の場所。

僧伽小野 一秀庵の過ごし方

僧伽小野 一秀庵の外観

シンプルで無駄のない部屋でひと休み

僧伽小野 一秀庵の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワクする気がする。入室するとシンプルで無駄のない部屋がお待ちかね。

僧伽小野 一秀庵からの絶景・眺望

の絶景を楽しみたい。日常を忘れることのできる綺麗な景色はこのままずっと眺めていたくなる。

僧伽小野 一秀庵の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。を楽しむことができる。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食で福岡のグルメを楽しむ

僧伽小野 一秀庵の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

僧伽小野 一秀庵の夕食

「僧伽小野 一秀庵」は美食を味わえる宿として知られており、夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食で福岡のグルメを楽しむ

僧伽小野 一秀庵の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は控えめでも宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「僧伽小野 一秀庵」は朝食が評判で

僧伽小野 一秀庵へ

僧伽小野 一秀庵の外観

「僧伽小野 一秀庵」は居心地の良い時間を楽しめる小さな宿だ。おいしい夕食やなどの魅力がある。福岡旅行や糸島周辺へ観光するときには「僧伽小野 一秀庵」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
僧伽小野 一秀庵
ジャンル
小さな宿
客室数
2室
住所
福岡県糸島市志摩久家2143-2

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福岡県のジャンル別ランキング