1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 柳川藩主立花邸 御花
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

柳川藩主立花邸 御花

福岡県 - 柳川市 高級 / 隠れ宿 / 絶景 /

柳川市の柳川沿いに建つ旅館

「柳川藩主立花家の「歴史」に泊まる」がコンセプト。柳川市の柳川沿いに建つ高級旅館。美しい景色が魅力で庭園の絶景を楽しめる。貸し切り風呂を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場があるから家族での記念旅行にもいい。

柳川藩主立花邸 御花の過ごし方

コンセプトは「柳川藩主立花家の「歴史」に泊まる」

柳川藩主立花邸 御花の外観

「柳川藩主立花邸 御花」は柳川市の柳川沿いに建つ旅館。福岡の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

柳川藩主立花邸 御花のロビー

エントランスを入ると温かい空間が待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックイン。

柳川藩主立花邸 御花のラウンジ

「柳川藩主立花邸 御花」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

柳川藩主立花邸 御花の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間がお待ちかね。

柳川藩主立花邸 御花のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

柳川藩主立花邸 御花からの絶景・眺望

「柳川藩主立花邸 御花」が誇る庭園の絶景が広がる。目の前に広がる綺麗な景色は心から癒される。

貸し切り風呂

柳川藩主立花邸 御花の大浴場

「柳川藩主立花邸 御花」が誇る自慢のお風呂へ。貸し切り風呂を思う存分楽しめる。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は和食会席を楽しむ

柳川藩主立花邸 御花の夕食

さて、待ちに待った夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

柳川藩主立花邸 御花の夕食

「柳川藩主立花邸 御花」は美食の宿として高い評価を受けており、福岡のグルメをふんだんに使った和食会席を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和定食を楽しむ

柳川藩主立花邸 御花の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「柳川藩主立花邸 御花」は朝食が評判で福岡のグルメをふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

柳川藩主立花邸 御花の朝食

チェックアウト前にお土産を

柳川藩主立花邸 御花のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。福岡のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

柳川藩主立花邸 御花へ

柳川藩主立花邸 御花の外観

「柳川藩主立花邸 御花」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。庭園の絶景が見れることや魅力的なお風呂という特長がある。福岡旅行や柳川市周辺へ観光するときには「柳川藩主立花邸 御花」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】西鉄柳川駅よりタクシーで約10分、九州自動車道みやま・柳川ICから約25分

【近くの宿】船小屋温泉 ホテル 樋口軒NIPPONIA HOTEL 八女福島 商家町二日市温泉 大丸別荘

詳細情報

名称
柳川藩主立花邸 御花
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
福岡県柳川市新外町1
アクセス
[車]西鉄柳川駅よりタクシーで約10分、九州自動車道みやま・柳川ICから約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福岡県のジャンル別ランキング