1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. HOTEL CULTIA 太宰府
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

HOTEL CULTIA 太宰府

福岡県 - 太宰府市 高級 / 隠れ宿 / 絶景 /

太宰府駅から徒歩5分。料理が美味しい旅館

太宰府市にある高級旅館。料理が美味しいことが評判になっており、地元食材のフュージョンフレンチを楽しむことができる。太宰府駅から徒歩5分という最高のロケーションも魅力のひとつ。

HOTEL CULTIA 太宰府の過ごし方

太宰府駅から徒歩5分。観光を満喫して旅館に到着

HOTEL CULTIA 太宰府の外観

太宰府駅から徒歩5分という絶好のロケーションにある「HOTEL CULTIA 太宰府」は観光の拠点にちょうどいい旅館。福岡の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、少し早めに旅館に到着。

HOTEL CULTIA 太宰府のロビー

入口から中に入ると温かいテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付に向かいチェックインしてしまおう。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

HOTEL CULTIA 太宰府の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームがそこに広がっている。

HOTEL CULTIA 太宰府のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

HOTEL CULTIA 太宰府からの絶景・眺望

太宰府駅から徒歩5分に建つ「HOTEL CULTIA 太宰府」からはの綺麗な景色を楽しむことができる。抜群の雰囲気の美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

夕食:地元食材のフュージョンフレンチ

HOTEL CULTIA 太宰府の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

HOTEL CULTIA 太宰府の夕食

「HOTEL CULTIA 太宰府」は料理が美味しいことが評判になっており、地元食材のフュージョンフレンチを楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

HOTEL CULTIA 太宰府の朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は楽しみになってしまう。「HOTEL CULTIA 太宰府」は朝食が人気で福岡の特産品や旬の味覚を活かした和定食を楽しむことができる。

HOTEL CULTIA 太宰府の朝食

HOTEL CULTIA 太宰府へ

HOTEL CULTIA 太宰府の外観

「HOTEL CULTIA 太宰府」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や太宰府駅から徒歩5分という優れたロケーションといった魅力がある。福岡や太宰府市周辺へ旅行に出かけるときは「HOTEL CULTIA 太宰府」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
HOTEL CULTIA 太宰府
ジャンル
旅館
客室数
13室
住所
福岡県太宰府市宰府3-3-33
アクセス
[電車]西鉄 太宰府駅から徒歩約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福岡県のジャンル別ランキング