1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ホテルマリノアリゾート福岡
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルマリノアリゾート福岡

福岡県 - 天神 高級 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

マリノアシティ福岡に建つリゾートホテル

マリノアシティ福岡に建つラグジュアリーなリゾートホテル。美食を味わえる宿として知られており、天神の味覚を取り入れたフレンチを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。リゾートな雰囲気が特徴の大人が落ち着いて過ごせる空間だ。エステサロンやマッサージが施設内にあるからホテル時間を満喫したい女子旅でも活用できそう。

ホテルマリノアリゾート福岡の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテルマリノアリゾート福岡の外観

「ホテルマリノアリゾート福岡」はマリノアシティ福岡に建つリゾートホテル。天神の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテルマリノアリゾート福岡のロビー

入口に着くとリゾートな雰囲気の空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずは受付でチェックインしよう。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ホテルマリノアリゾート福岡の部屋

フロントから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお目見え。

ホテルマリノアリゾート福岡のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ホテルマリノアリゾート福岡からの絶景・眺望

ホテルからは海とヨットと夜景の絶景を見ることができる。解放感あふれる海の絶景は心から癒される。

エステで過ごす癒しの時間

ホテルマリノアリゾート福岡のエステ

旅の疲れを取り癒しを欲しい人には「ホテルマリノアリゾート福岡」自慢のエステやマッサージがおすすめ。日常の喧騒を忘れさせ癒しのひと時を楽しめる。

夕食はフレンチを楽しむ

ホテルマリノアリゾート福岡の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテルマリノアリゾート福岡の夕食

「ホテルマリノアリゾート福岡」は美食を味わえる宿として知られており、天神の味覚を取り入れたフレンチを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和定食もしくは洋定食から選べる

ホテルマリノアリゾート福岡の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「ホテルマリノアリゾート福岡」は美味しい朝食が人気で和定食もしくは洋定食から選ぶことができる。

ホテルマリノアリゾート福岡の朝食

ホテルマリノアリゾート福岡へ

ホテルマリノアリゾート福岡の外観

「ホテルマリノアリゾート福岡」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力がある。天神や天神周辺を訪ねる予定があれば「ホテルマリノアリゾート福岡」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】最寄は愛宕ランプ

【電車】姪浜

【バス・送迎】マリノアシティ福岡行303番 博多(約40分)、天神(約25分)

【近くの宿】ザ・レジデンシャルスイート・福岡ヒルトン福岡シーホークホテルモントレ ラ・スール福岡

詳細情報

名称
ホテルマリノアリゾート福岡
ジャンル
リゾートホテル
客室数
43室
住所
福岡県福岡市西区小戸2-12-43
アクセス
[車]最寄は愛宕ランプ [電車]姪浜 [バス・送迎]マリノアシティ福岡行303番 博多(約40分)、天神(約25分)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

福岡県のジャンル別ランキング