1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. プレミアホテル門司港
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

プレミアホテル門司港

福岡県 - 北九州市 絶景 / オーシャンビュー /

関門海峡が目の前。「門司港レトロ」を楽しめるリゾートホテル

門司港駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、どこへ行くにも行きやすい便利なロケーション。門司港や関門海峡の眺望を満喫できるのも魅力。夕食はイタリアンやステーキから選べる。宴会ができる部屋が利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

プレミアホテル門司港の過ごし方

門司港駅から徒歩2分という絶好のロケーション

プレミアホテル門司港の外観

「プレミアホテル門司港」は門司港駅から徒歩2分という好立地にある。福岡の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

プレミアホテル門司港のロビー

入口をくぐるとスタイリッシュなデザインのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはフロントに向かいチェックインしなくては。

プレミアホテル門司港のラウンジ

「プレミアホテル門司港」では快適なラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

プレミアホテル門司港の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気のルームが待っている。

プレミアホテル門司港のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

プレミアホテル門司港からの絶景・眺望

「プレミアホテル門司港」の魅力の一つである門司港や関門海峡の絶景。夜には灯りがともる港の眺めは旅の疲れを癒してくれる。

夕食はイタリアンやステーキから選べる

プレミアホテル門司港の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

プレミアホテル門司港の夕食

「プレミアホテル門司港」は美味しい夕食が人気でイタリアンやステーキから気分で選ぶことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

プレミアホテル門司港の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「プレミアホテル門司港」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており福岡の食材を活かした盛りだくさんの料理を楽しめる。

ローカルベストの「福岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

プレミアホテル門司港の朝食

プレミアホテル門司港へ

プレミアホテル門司港の外観

「プレミアホテル門司港」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。門司港駅から徒歩2分というアクセスの良さや門司港や関門海峡の眺望が綺麗なことといった魅力がある。福岡旅行や北九州市周辺へ訪れる際は「プレミアホテル門司港」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】【車】九州自動車道門司ICから約8分

【電車】【JR】 門司港駅から徒歩約2分

【近くの宿】リーガロイヤルホテル小倉JR九州ステーションホテル小倉ホテルクラウンパレス小倉

詳細情報

名称
プレミアホテル門司港
ジャンル
シティホテル
客室数
162室
住所
福岡県北九州市門司区港町9-11
アクセス
[車]【車】九州自動車道門司ICから約8分 [電車]【JR】 門司港駅から徒歩約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福岡県のジャンル別ランキング