1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. 原鶴温泉 延命館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

原鶴温泉 延命館

福岡県 - 朝倉市 絶景 / 温泉 /

筑後川のほとりに建つ旅館

筑後川のほとりに建つ全15室の少人数制の旅館。雄大な筑後川を眼下に収める眺望の良さが特長だ。夕食は福岡の食材を活かした和洋融合コースを楽しめる。お風呂は2つの泉質を合わせ持つ「原鶴温泉」の100%源泉かけ流しの露天風呂を楽しめる。宴会ができる部屋が利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

原鶴温泉 延命館の過ごし方

原鶴温泉 延命館に到着

原鶴温泉 延命館の外観

「原鶴温泉 延命館」は筑後川のほとりに建つ旅館。福岡の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

原鶴温泉 延命館のロビー

入口に到着すると落ち着いた和風なデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。さっそくフロントを見つけてチェックインしなくては。

原鶴温泉 延命館のラウンジ

「原鶴温泉 延命館」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

原鶴温泉 延命館の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。入室すると自宅に帰ったような安心感のある客室が待っている。

原鶴温泉 延命館のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

原鶴温泉 延命館からの絶景・眺望

「原鶴温泉 延命館」の魅力の一つである雄大な筑後川の絶景。非日常的な眺めは見ているだけで心が洗われる。

2つの泉質を合わせ持つ「原鶴温泉」の100%源泉かけ流しの露天風呂

原鶴温泉 延命館の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。2つの泉質を合わせ持つ「原鶴温泉」の100%源泉かけ流しの露天風呂を満喫することができる。

原鶴温泉 延命館の大浴場

筋肉痛や疲れに効果があるといわれる硫黄泉。心も体も癒してくれる。

夕食は和洋融合コースを楽しむ

原鶴温泉 延命館の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

原鶴温泉 延命館の夕食

「原鶴温泉 延命館」は福岡の食材を取り入れた和洋融合コースを楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食を楽しむ

原鶴温泉 延命館の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「原鶴温泉 延命館」は朝食が美味しいことで知られており福岡の食材を取り入れた和定食を楽しむことができる。

原鶴温泉 延命館の朝食

原鶴温泉 延命館へ

原鶴温泉 延命館の外観

「原鶴温泉 延命館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。雄大な筑後川の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。福岡旅行や朝倉市周辺へ訪れる際は「原鶴温泉 延命館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】大分道[杷木IC]から6分、筑後吉井駅より送迎車にて10分

【近くの宿】原鶴の舞原鶴温泉 ほどあいの宿 六峰舘筑後川温泉 ふくせんか

詳細情報

名称
原鶴温泉 延命館
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
福岡県朝倉市杷木志波15-2
アクセス
[車]大分道[杷木IC]から6分、筑後吉井駅より送迎車にて10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福岡県のジャンル別ランキング