1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. リーガロイヤルホテル小倉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リーガロイヤルホテル小倉

福岡県 - 小倉 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

小倉の美しい夜景が魅力。北九州市のランドマークホテル

JR小倉駅から徒歩3分のシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。港町小倉の夜景を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。夕食はハーフビュッフェや鉄板焼、フレンチや日本料理、中華から選べる。プールがあるから子供連れで行く家族旅行にも選ばれている。

リーガロイヤルホテル小倉の過ごし方

JR小倉駅から徒歩3分という好立地のホテル

リーガロイヤルホテル小倉の外観

JR小倉駅から徒歩3分という絶好のロケーションにある「リーガロイヤルホテル小倉」は観光の拠点にちょうどいいホテル。福岡の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

リーガロイヤルホテル小倉のロビー

エントランスをくぐり抜けると上質なテイストのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインしてしまおう。

上質感のあるお部屋

リーガロイヤルホテル小倉の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入ると上質感のあるお部屋がそこに広がっている。

リーガロイヤルホテル小倉のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

リーガロイヤルホテル小倉からの絶景・眺望

港町小倉の夜景の絶景は「リーガロイヤルホテル小倉」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。ノスタルジックな港の美しい景色は心を癒してくれる。

夕食はハーフビュッフェや鉄板焼、フレンチや日本料理、中華から選べる

リーガロイヤルホテル小倉の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

リーガロイヤルホテル小倉の夕食

「リーガロイヤルホテル小倉」は夕食が美味しいことで知られておりハーフビュッフェや鉄板焼、フレンチや日本料理、中華を楽しむことができる。

朝食は福岡の旬の食材を使ったビュッフェ

リーガロイヤルホテル小倉の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「リーガロイヤルホテル小倉」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており福岡の特産品や旬の味覚を使った料理の数々を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「福岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で9位に輝いた実績がある。

リーガロイヤルホテル小倉の朝食

お土産も買っておこう

リーガロイヤルホテル小倉のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。福岡のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

リーガロイヤルホテル小倉へ

リーガロイヤルホテル小倉の外観

「リーガロイヤルホテル小倉」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。JR小倉駅から徒歩3分というアクセスの良さや港町小倉の夜景の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。福岡や小倉周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「リーガロイヤルホテル小倉」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR小倉駅新幹線口から徒歩3分

【近くの宿】JR九州ステーションホテル小倉ホテルクラウンパレス小倉プレミアホテル門司港

詳細情報

名称
リーガロイヤルホテル小倉
ジャンル
シティホテル
客室数
295室
住所
福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-2
アクセス
[電車]JR小倉駅新幹線口から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福岡県のジャンル別ランキング