1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲

大阪府 - USJ 絶景 / オーシャンビュー /

舞洲に建つリゾートホテル

大阪湾に沈む夕陽を眺望できる大浴場が魅力の全131室のリゾートホテル。モダンな雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。宴会スペースがあるからお祝いごとにもいい。

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲の外観

「大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲」は舞洲に建つリゾートホテル。大阪の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のロビー

正面入口から入るとモダンな空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れる。まずはカウンターに向かいチェックイン。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなルームがお待ちかね。

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲からの絶景・眺望

舞洲に建つ「大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲」からは大阪湾の絶景を眺めることができる。抜群の雰囲気の綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

大阪湾に沈む夕陽を眺望できる大浴場

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲の大浴場

ここのお風呂は「大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲」の魅力の一つだ。大阪湾に沈む夕陽を眺望できる大浴場を満喫できる。

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:季節の素材を活かした料理

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲の夕食

「大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲」は季節の素材を活かした料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は大阪のグルメを楽しめるビュッフェ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で大阪の旬の食材を活かした多彩なメニューを味わえる。

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲へ

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲の外観

「大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さといった魅力がある。大阪旅行やUSJ周辺へ観光するときには「大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅

【バス・送迎】ロッジ舞洲直通シャトルバス約15分、JR桜島駅より舞洲アクティブバスにて約15分

【近くの宿】ハイアット リージェンシー 大阪クインテッサホテル大阪ベイホテルユニバーサルポートヴィータ

詳細情報

名称
大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲
ジャンル
リゾートホテル
客室数
131室
住所
大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75
アクセス
[車]JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅 [バス・送迎]ロッジ舞洲直通シャトルバス約15分、JR桜島駅より舞洲アクティブバスにて約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング