1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. 吉野館 <奈良県吉野郡>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

吉野館 <奈良県吉野郡>

奈良県 - 吉野・天川・洞川 隠れ宿 /

金峯山寺蔵王堂・吉水神社まで徒歩5分に建つ旅館

吉野・天川・洞川にある全8室の少人数制の旅館。お風呂が魅力で四季の自然を眺められる大浴場を満喫できる。金峯山寺蔵王堂・吉水神社まで徒歩5分というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は地元食材を生かした郷土料理などの会席料理を楽しめる。宴会ができる部屋が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

吉野館 <奈良県吉野郡>の過ごし方

吉野・天川・洞川を観光して旅館に到着

吉野館 <奈良県吉野郡>の外観

「吉野館 <奈良県吉野郡>」は金峯山寺蔵王堂・吉水神社まで徒歩5分に建つ旅館。奈良の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

吉野館 <奈良県吉野郡>のロビー

入口に到着すると和風な雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずフロントに並んでチェックインだ。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

吉野館 <奈良県吉野郡>の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋が広がる。

四季の自然を眺められる大浴場

吉野館 <奈良県吉野郡>の大浴場

「吉野館 <奈良県吉野郡>」の魅力の一つであるお風呂。四季の自然を眺められる大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

吉野館 <奈良県吉野郡>の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:地元食材を生かした郷土料理などの会席料理

吉野館 <奈良県吉野郡>の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

吉野館 <奈良県吉野郡>の夕食

「吉野館 <奈良県吉野郡>」は地元食材を生かした郷土料理などの会席料理を満喫できる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食の後はお土産店でも

吉野館 <奈良県吉野郡>のお土産店

朝食の後に時間があれば売店をのぞいてみよう。奈良の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買ってしまおう。

吉野館 <奈良県吉野郡>へ

吉野館 <奈良県吉野郡>の外観

「吉野館 <奈良県吉野郡>」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高のお風呂や金峯山寺蔵王堂・吉水神社まで徒歩5分という優れたロケーションなどの特徴をもっている。奈良や吉野・天川・洞川周辺を旅行する計画があれば是非とも「吉野館 <奈良県吉野郡>」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】ロープウェイ吉野山駅から徒歩17分

【近くの宿】吉野温泉元湯景勝の宿 芳雲館世界遺産吉野山 吉野荘湯川屋

詳細情報

名称
吉野館 <奈良県吉野郡>
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
奈良県吉野郡吉野町吉野山942
アクセス
[電車]ロープウェイ吉野山駅から徒歩17分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング