1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテルグランド富士
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルグランド富士

静岡県 - 富士市 隠れ宿 / 絶景 /

富士山の麓に建つシティホテル

富士山の麓に建つ全27室の少人数制のシティホテル。景色の良さが評判で雄大な富士山の絶景を眺めながら過ごすことができる。夕食はコース料理や和食から選べる。宴会スペースが施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

ホテルグランド富士の過ごし方

ホテルグランド富士に到着

ホテルグランド富士の外観

「ホテルグランド富士」は富士山の麓に建つシティホテル。静岡の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルグランド富士のロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュな雰囲気の空間がお出迎え。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはカウンターに並んでチェックインしよう。

ホテルグランド富士のラウンジ

「ホテルグランド富士」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテルグランド富士の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋がお目見え。

ホテルグランド富士のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ホテルグランド富士からの絶景・眺望

雄大な富士山の絶景は「ホテルグランド富士」の魅力の一つだ。大自然が作り出した山の絶景はずっと眺めていたくなる。

夕食はコース料理や和食から選べる

ホテルグランド富士の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ホテルグランド富士の夕食

「ホテルグランド富士」はコース料理や和食から好きな方を選んで食べることができる。

朝食は和食か洋食から選べる

ホテルグランド富士の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテルグランド富士」は美味しい朝食が人気で和食か洋食から好みや気分で選ぶことができる。

ホテルグランド富士の朝食

ホテルグランド富士へ

ホテルグランド富士の外観

「ホテルグランド富士」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。雄大な富士山の絶景が見れることや充実した夕食などの特徴をもっている。静岡や富士市周辺を訪ねる予定があれば「ホテルグランド富士」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】新幹線 新富士駅から約10分

【電車】JR富士駅北口より徒歩7分

【近くの宿】日本平ホテル伊豆長岡温泉 小松家八の坊土肥温泉 粋松亭

詳細情報

名称
ホテルグランド富士
ジャンル
シティホテル
客室数
27室
住所
静岡県富士市平垣本町8-1
アクセス
[車]新幹線 新富士駅から約10分 [電車]JR富士駅北口より徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング