1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテル 風の薫UMI
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル 風の薫UMI

静岡県 - 伊東温泉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

相模灘に面した海岸沿いに建つリゾートホテル

全室で二つの客室付お風呂を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。和風な雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。ラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

ホテル 風の薫UMIの過ごし方

ホテル 風の薫UMIに到着

ホテル 風の薫UMIの外観

「ホテル 風の薫UMI」は相模灘に面した海岸沿いに建つリゾートホテル。伊東温泉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル 風の薫UMIのロビー

エントランスに到着すると和風なテイストのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

ホテル 風の薫UMIのラウンジ

「ホテル 風の薫UMI」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手にゆっくりするのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ホテル 風の薫UMIの部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

ホテル 風の薫UMIのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

ホテル 風の薫UMIの客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

ホテル 風の薫UMIからの絶景・眺望

外を見るとオーシャンビューの絶景が広がる。雰囲気の良い美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

全室で二つの客室付お風呂

ホテル 風の薫UMIの大浴場

「ホテル 風の薫UMI」が誇る自慢の天然温泉へ。全室で二つの客室付お風呂を心ゆくまで楽しみたい。

ホテル 風の薫UMIの大浴場

良質な単純温泉で疲労回復に効果のあると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

ホテル 風の薫UMIのエステ

さらなる癒しを味わいたい方には「ホテル 風の薫UMI」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。「チャンティック 伊東」ではわずらわしい日々を忘れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食は会席料理を楽しむ

ホテル 風の薫UMIの夕食

さて、旅のクライマックである夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル 風の薫UMIの夕食

「ホテル 風の薫UMI」は料理重視の旅行者に選ばれており、伊東温泉のグルメを使った会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

ホテル 風の薫UMIの朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先では特別。「ホテル 風の薫UMI」は朝食が人気で伊東温泉のグルメを使った和食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

ホテル 風の薫UMIのお土産店

チェックアウト前には売店をのぞいてみよう。伊東温泉のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

ホテル 風の薫UMIへ

ホテル 風の薫UMIの外観

「ホテル 風の薫UMI」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。伊東温泉や伊東温泉周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル 風の薫UMI」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル 風の薫UMI
ジャンル
リゾートホテル
客室数
20室
住所
静岡県伊東市新井2-7-1
アクセス
[車]伊東駅から車で約5分、厚木ICから約90分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング