1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良

静岡県 - 伊東温泉 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

伊東駅から徒歩7分。伊東の街並みや相模湾をのぞむ旅館

伊東駅から徒歩7分というアクセスの良い旅館。眺望の良さが特長で伊東の街並みや相模湾の絶景を楽しむことができる。8本の源泉を引き湯している湯量豊富な温泉を満喫できるのも魅力。エステやプールが施設内にあるから旅先で癒しの時間を過ごしたい女子旅行でも活用できそう。

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良の過ごし方

伊東駅から徒歩7分という絶好のロケーション

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良の外観

伊東駅から徒歩7分という絶好のロケーションにある「伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良」は観光の拠点にちょうどいい旅館。伊東温泉の観光スポットを楽しんだ後、心地よい疲労感を感じながら到着。

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のロビー

入口から中に入ると洗練されたスタイリッシュな雰囲気の空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはフロントの受付を見つけてチェックインしよう。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室がお目見え。

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良の客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。非日常的な時間を過ごせる。

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良からの絶景・眺望

伊東の街並みや相模湾の絶景は「伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。非日常的な絶景はずっと眺めていたくなる。

8本の源泉を引き湯している湯量豊富な温泉

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良の大浴場

ここの温泉は「伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。8本の源泉を引き湯している湯量豊富な温泉を満喫することができる。

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のサウナ

サウナ愛好家には欠かせないドライサウナはもちろん完備。温泉を満喫したらサウナで汗をたくさんかいて程よく身体を冷やせばスッキリできる。

夕食は伊東温泉の食材を取り入れたビュッフェ

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良の夕食

「伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良」は夕食のビュッフェは美味しいと評判で伊東温泉の特産品や旬の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

朝食は静岡の旬の食材を使ったビュッフェ

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先では楽しみになってしまう。「伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良」は満足度の高い美味しい朝食が人気で静岡の特産品や旬の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

お土産も買っておこう

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。地元の特産品や伊東温泉のお土産が置いてあるので気になるものがあれば買って帰ろう。

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良へ

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良の外観

「伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。伊東の街並みや相模湾の絶景が見れることや魅力的な温泉などの魅力を持っている。伊東温泉や伊東温泉周辺を訪ねる予定があれば「伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】車で東名高速沼津ICから約1時間20分、厚木ICから約1時間40分

【電車】JR伊東線 伊東駅下車 徒歩7分

【近くの宿】ホテルハーヴェスト伊東ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭伊東温泉 音無の森 緑風園

詳細情報

名称
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良
ジャンル
旅館
客室数
101室
住所
静岡県伊東市竹の内1-1-3
アクセス
[車]車で東名高速沼津ICから約1時間20分、厚木ICから約1時間40分 [電車]JR伊東線 伊東駅下車 徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング