1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 東伊豆 今宵
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

東伊豆 今宵

静岡県 - 伊東温泉 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

伊東市街の喧騒から離れた高台に建つ旅館

伊東市街の喧騒から離れた高台に建つ全20室の少人数制の旅館。伊東の街並みの絶景を満喫できる。温泉も魅力で自家源泉から引くかけ流しの温泉をゆっくり楽しめる。

東伊豆 今宵の過ごし方

東伊豆 今宵に到着

東伊豆 今宵の外観

「東伊豆 今宵」は伊東市街の喧騒から離れた高台に建つ旅館。伊東温泉の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

東伊豆 今宵のロビー

正面入口から入ると落ち着いた和モダンな空間がお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。まずはカウンターに向かいチェックイン。

東伊豆 今宵のラウンジ

「東伊豆 今宵」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

東伊豆 今宵の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のあるルームがお待ちかね。

東伊豆 今宵のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

東伊豆 今宵の客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

東伊豆 今宵からの絶景・眺望

伊東の街並みの絶景は「東伊豆 今宵」の魅力の一つだ。抜群の雰囲気の綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

自家源泉から引くかけ流しの温泉

東伊豆 今宵の大浴場

ここの温泉は「東伊豆 今宵」の魅力の一つだ。自家源泉から引くかけ流しの温泉を満喫できる。

東伊豆 今宵の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

東伊豆 今宵のエステ

この宿ならではの癒しを求める方にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。非日常的な癒しの時間を過ごせる。

夕食は会席料理を楽しむ

東伊豆 今宵の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

東伊豆 今宵の夕食

「東伊豆 今宵」は伊東温泉の旬の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食を楽しむ

東伊豆 今宵の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は控えめでも旅行先では期待で胸が高鳴る。「東伊豆 今宵」は朝食が評判で伊東温泉の旬の食材を活かした和食を楽しむことができる。

東伊豆 今宵へ

東伊豆 今宵の外観

「東伊豆 今宵」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。伊東の街並みの絶景が見れることや魅力的な温泉といった魅力がある。伊東温泉旅行や伊東温泉周辺へ観光するときには「東伊豆 今宵」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】厚木ICから熱海経由約40分、沼津ICから大仁経由約50分、JR伊東駅からタクシーで10分

【近くの宿】伊東緑涌伊東温泉 伊東小涌園大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部

詳細情報

名称
東伊豆 今宵
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
静岡県伊東市瓶山1-12-1
アクセス
[車]厚木ICから熱海経由約40分、沼津ICから大仁経由約50分、JR伊東駅からタクシーで10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング