1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 伊東ホテルジュラク
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊東ホテルジュラク

静岡県 - 伊東温泉 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

JR伊東駅から車で5分ほどの高台。伊東市街や相模湾をのぞむ旅館

JR伊東駅から車で5分ほどの高台というアクセスの良い旅館。景観の良さが魅力で伊東市街や相模湾の美しい景色が特長だ。美人の湯に入れる露天風呂や大浴場を満喫できるのも魅力。プールやゲームコーナーがあるから子供連れで行く家族旅行にも選ばれている。

伊東ホテルジュラクの過ごし方

JR伊東駅から車で5分ほどの高台という絶好のロケーション

伊東ホテルジュラクの外観

JR伊東駅から車で5分ほどの高台という絶好のロケーションにある「伊東ホテルジュラク」は観光の拠点にちょうどいい旅館。伊東温泉の観光スポットを巡ったあと、ちょうどいい空腹感とともに到着。

伊東ホテルジュラクのロビー

エントランスをくぐり抜けると洗練されたおしゃれなテイストのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはフロントの受付に並んでチェックインしてしまおう。

伊東ホテルジュラクのラウンジ

「伊東ホテルジュラク」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手にゆっくりするのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

伊東ホテルジュラクの部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋がそこに広がっている。

伊東ホテルジュラクのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

伊東ホテルジュラクの客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

伊東ホテルジュラクからの絶景・眺望

伊東市街や相模湾の絶景は「伊東ホテルジュラク」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。雰囲気の良い美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

美人の湯に入れる露天風呂や大浴場

伊東ホテルジュラクの大浴場

ここの温泉は「伊東ホテルジュラク」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。美人の湯に入れる露天風呂や大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

伊東ホテルジュラクの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

伊東ホテルジュラクのサウナ

サウナ愛好家にはありがたいサウナはもちろん完備。温泉を満喫したらサウナで汗をたくさん出して冷水で身体を冷やせばスッキリできる。

エステでさらに癒しを

伊東ホテルジュラクのエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方にはエステやマッサージをおすすめしたい。日常から離れて癒しの時間を過ごしたい。

夕食はビュッフェや会席料理から選べる

伊東ホテルジュラクの夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

伊東ホテルジュラクの夕食

「伊東ホテルジュラク」はビュッフェや会席料理を楽しむことができる。

朝食はビュッフェか和食から選べる

伊東ホテルジュラクの朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「伊東ホテルジュラク」は朝食が人気でビュッフェか和食などを楽しむことができる。

伊東ホテルジュラクの朝食

お土産も買っておこう

伊東ホテルジュラクのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。伊東温泉のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買って帰ろう。

伊東ホテルジュラクへ

伊東ホテルジュラクの外観

「伊東ホテルジュラク」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。伊東市街や相模湾の絶景が見れることや魅力的な温泉などの特徴をもっている。伊東温泉や伊東温泉周辺へ旅行に出かけるときは「伊東ホテルジュラク」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】新幹線の場合、東京駅~熱海約50分、熱海~伊東まで在来線30分、東京~伊東まで直通 踊り子号有

【近くの宿】伊東温泉 陽気館伊豆・伊東温泉 お風呂ずきの宿 大東館伊東緑涌

詳細情報

名称
伊東ホテルジュラク
ジャンル
旅館
客室数
99室
住所
静岡県伊東市岡281
アクセス
[電車]新幹線の場合、東京駅~熱海約50分、熱海~伊東まで在来線30分、東京~伊東まで直通 踊り子号有

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング