1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 伊東緑涌
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊東緑涌

静岡県 - 伊東温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

全7室。庭園露天風呂付客室が魅力のプライベート旅館

伊東駅から車で10分の落ち着いた環境というアクセスの良い旅館。天然温泉が魅力で全室に備え付けの源泉かけ流しの露天風呂を満喫できる。夕食は伊東温泉の食材を活かした会席料理を楽しめる。プールやカラオケがあるから子供連れで行く家族旅行にも使える。

伊東緑涌の過ごし方

伊東駅から車で10分の落ち着いた環境という好立地の旅館

伊東緑涌の外観

「伊東緑涌」は伊東駅から車で10分の落ち着いた環境という好立地にある。伊東温泉の観光スポットを満喫した後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

伊東緑涌のロビー

入口に到着すると和風な雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずフロントに並んでチェックインだ。

伊東緑涌のラウンジ

「伊東緑涌」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

伊東緑涌の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋が広がる。

伊東緑涌のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

伊東緑涌の客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

伊東緑涌からの絶景・眺望

和の情緒のある美しい庭園の絶景を楽しみたい。雰囲気の良い眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

全室に備え付けの源泉かけ流しの露天風呂

伊東緑涌の大浴場

「伊東緑涌」の魅力の一つである天然温泉。全室に備え付けの源泉かけ流しの露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

伊東緑涌の大浴場

全身の疲れをとってくれるとされる単純温泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

エステで極上の時間を過ごす

伊東緑涌のエステ

旅先で癒しを必要とするならエステやマッサージをおすすめしたい。慌ただしい日常を忘れて極上の癒しの時間を満喫できる。

夕食は会席料理を楽しむ

伊東緑涌の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

伊東緑涌の夕食

「伊東緑涌」は料理重視の旅行者に選ばれており、伊東温泉の食材を使った会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和食を楽しむ

伊東緑涌の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「伊東緑涌」は朝食が美味しいと評判で伊東温泉の食材を使った和食を楽しむことができる。

伊東緑涌へ

伊東緑涌の外観

「伊東緑涌」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの特徴をもっている。伊東温泉や伊東温泉周辺を旅行する計画があれば是非とも「伊東緑涌」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR伊東駅から約10分

【近くの宿】伊東温泉 伊東小涌園東伊豆 今宵伊東ホテルジュラク

詳細情報

名称
伊東緑涌
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
静岡県伊東市広野2-2-5
アクセス
[車]JR伊東駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング