1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 川奈ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

川奈ホテル

静岡県 - 伊東温泉 高級 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

温泉付きのリゾートホテル

プライベートバスやリラクゼーションルームを備えた多機能型温浴施設「ブリサマリナ」が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。相模灘や伊豆諸島を楽しめる眺望の良さも魅力。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

川奈ホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

川奈ホテルの外観

「川奈ホテル」は温暖な気候に恵まれた景勝の地の川奈に建つリゾートホテル。伊東温泉の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

川奈ホテルのロビー

エントランスを抜けるとリゾート感漂う雰囲気の空間が待っている。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

川奈ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間がお目見え。

川奈ホテルのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

川奈ホテルからの絶景・眺望

相模灘や伊豆諸島の絶景は「川奈ホテル」の魅力の一つだ。目の前に広がる絶景は心から癒される。

プライベートバスやリラクゼーションルームを備えた多機能型温浴施設「ブリサマリナ」

川奈ホテルの大浴場

ここの温泉は「川奈ホテル」の魅力の一つだ。プライベートバスやリラクゼーションルームを備えた多機能型温浴施設「ブリサマリナ」を思う存分楽しめる。

川奈ホテルの大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

川奈ホテルのサウナ

サウナを楽しみたい人にはマストなドライサウナは完備されている。温泉でゆっくりしたらサウナでたくさん発汗して程よく身体を冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

エステでさらに癒しを

川奈ホテルのエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人には「川奈ホテル」自慢のエステやマッサージを試してほしい。日常の忙しさを忘れて癒しのひと時を過ごせる。

夕食は西洋料理や日本料理から選べる

川奈ホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

川奈ホテルの夕食

「川奈ホテル」は美食の宿として高い評価を受けており、西洋料理や日本料理から好きな方を選んで食べることができる。

朝食は和食か洋食から選べる

川奈ホテルの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「川奈ホテル」は美味しい朝食が人気で和食か洋食から好みや気分で選ぶことができる。

川奈ホテルへ

川奈ホテルの外観

「川奈ホテル」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の温泉や相模灘や伊豆諸島の眺望が綺麗なことという特長がある。伊東温泉や伊東温泉周辺を訪ねる予定があれば「川奈ホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】伊東駅からタクシーで15分

【近くの宿】ホテル 風の薫UMI東伊豆 今宵伊東温泉 音無の森 緑風園

詳細情報

名称
川奈ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
100室
住所
静岡県伊東市川奈1459
アクセス
[車]伊東駅からタクシーで15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング