1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 伊東温泉 青山やまと
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊東温泉 青山やまと

静岡県 - 伊東温泉 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

源泉かけ流し温泉とお部屋食が魅力の高級旅館

伊東の街と海を望む丘の上にたたずむ高級旅館。夕食は伊東温泉の食材を活かした会席料理を楽しめる。心地いいラウンジやマッサージがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

伊東温泉 青山やまとの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

伊東温泉 青山やまとの外観

「伊東温泉 青山やまと」は伊東の街と海を望む丘の上に建つ旅館。伊東温泉の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

伊東温泉 青山やまとのロビー

入口をくぐると和風な空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはフロントでチェックイン。

伊東温泉 青山やまとのラウンジ

「伊東温泉 青山やまと」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

伊東温泉 青山やまとの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワクする時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋がお待ちかね。

伊東温泉 青山やまとのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

伊東温泉 青山やまとの客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。家族やカップルに人気。

伊東温泉 青山やまとからの絶景・眺望

伊豆の山々と海の絶景を楽しみたい。解放感あふれる海の綺麗な景色は心から癒される。

100%源泉かけ流しの「せいざんの湯」の露天風呂や貸切風呂

伊東温泉 青山やまとの大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。100%源泉かけ流しの「せいざんの湯」の露天風呂や貸切風呂を楽しむことができる。

伊東温泉 青山やまとの大浴場

単純温泉で全身の疲れをとってくれると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

エステで極上の時間を過ごす

伊東温泉 青山やまとのエステ

旅先で癒しを求める方にはエステやマッサージがおすすめ。「煌きら」では日常を忘れて癒しのひと時を満喫できる。

夕食は会席料理を楽しむ

伊東温泉 青山やまとの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

伊東温泉 青山やまとの夕食

「伊東温泉 青山やまと」は美食を味わえる宿として知られており、伊東温泉の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和食を楽しむ

伊東温泉 青山やまとの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「伊東温泉 青山やまと」は朝食が評判で伊東温泉の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

伊東温泉 青山やまとへ

伊東温泉 青山やまとの外観

「伊東温泉 青山やまと」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。伊東の街と海を望む丘の上というロケーションの良さや充実した夕食などの魅力がある。伊東温泉旅行や伊東温泉周辺へ観光するときには「伊東温泉 青山やまと」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR伊東駅から約10分送迎有り

【近くの宿】伊東温泉 伊東小涌園伊東緑涌淘心庵 米屋(共立リゾート)

詳細情報

名称
伊東温泉 青山やまと
ジャンル
旅館
客室数
42室
住所
静岡県伊東市岡203
アクセス
[車]JR伊東駅から約10分送迎有り

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング