1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテルハーヴェスト伊東
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルハーヴェスト伊東

静岡県 - 伊東温泉 絶景 / 温泉 /

伊東温泉にある絶景のリゾートホテル

温暖な伊藤市街に建つ全163室のリゾートホテル。温泉が魅力で最上階にある温泉大浴場を楽しむことができる。洗練された高級な雰囲気が特徴的で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。エステサロンやプールが用意されているからホテルで過ごす時間も大切にしたい女性の旅行にも利用したい。

ホテルハーヴェスト伊東の過ごし方

ホテルに到着

ホテルハーヴェスト伊東の外観

「ホテルハーヴェスト伊東」は温暖な伊藤市街に建つリゾートホテル。伊東温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルハーヴェスト伊東のロビー

エントランスから中に入ると洗練された高級な雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえず受付に並んでチェックインだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ホテルハーヴェスト伊東の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたお部屋が広がる。

ホテルハーヴェスト伊東のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まりたい。

ホテルハーヴェスト伊東からの絶景・眺望

ホテルからは伊東の街の絶景を見ることができる。雰囲気の良い眺望はこのままずっと眺めていたくなる。

最上階にある温泉大浴場

ホテルハーヴェスト伊東の大浴場

「ホテルハーヴェスト伊東」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。最上階にある温泉大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

ホテルハーヴェスト伊東の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

ホテルハーヴェスト伊東のサウナ

サウナーにはありがたい乾式サウナはもちろん用意。温泉に入った後はサウナでたっぷり汗を出して外気浴でゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

エステで過ごす癒しの時間

ホテルハーヴェスト伊東のエステ

旅の疲れを取り癒しを必要とするなら「ホテルハーヴェスト伊東」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。「癒しのアロマ花音」では慌ただしい日常を忘れて極上の時間を楽しめる。

夕食は炭火懐石か静岡グルメのビュッフェから選べる

ホテルハーヴェスト伊東の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテルハーヴェスト伊東の夕食

「ホテルハーヴェスト伊東」は炭火懐石か静岡グルメのビュッフェから選んで楽しめる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルハーヴェスト伊東の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテルハーヴェスト伊東」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で静岡の味覚を使った多彩な料理を楽しめる。

ホテルハーヴェスト伊東の朝食

時間があればお土産を

ホテルハーヴェスト伊東のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。伊東温泉の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買っておきたい。

ホテルハーヴェスト伊東へ

ホテルハーヴェスト伊東の外観

「ホテルハーヴェスト伊東」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。伊東温泉や伊東温泉周辺を旅行する計画があれば「ホテルハーヴェスト伊東」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】東名高速道路厚木IC→小田原・厚木道路→R135伊東

【電車】JR伊東線伊東駅から徒歩約12分

【近くの宿】伊東温泉 音無の森 緑風園伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部

詳細情報

名称
ホテルハーヴェスト伊東
ジャンル
リゾートホテル
客室数
163室
住所
静岡県伊東市竹の内1-5-14
アクセス
[車]東名高速道路厚木IC→小田原・厚木道路→R135伊東 [電車]JR伊東線伊東駅から徒歩約12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング