1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 伊東温泉 音無の森 緑風園
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊東温泉 音無の森 緑風園

静岡県 - 伊東温泉 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 貸切風呂 /

伊東大川沿いに建つ旅館

伊東大川沿いに建つ全30室の少人数制の旅館。美しい景色が魅力で伊東の街並みと海の絶景を眺めながら過ごすことができる。天然温泉も魅力のひとつで風情ある大露天風呂を満喫できる。プールや卓球があるから子供連れで行く家族旅行にも使える。

伊東温泉 音無の森 緑風園の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

伊東温泉 音無の森 緑風園の外観

「伊東温泉 音無の森 緑風園」は伊東大川沿いに建つ旅館。伊東温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

伊東温泉 音無の森 緑風園の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋が広がる。

伊東温泉 音無の森 緑風園のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

風情ある大露天風呂

伊東温泉 音無の森 緑風園の大浴場

「伊東温泉 音無の森 緑風園」の魅力の一つである天然温泉。風情ある大露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

伊東温泉 音無の森 緑風園の大浴場

全身の疲れをとってくれるとされる単純温泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

伊東温泉 音無の森 緑風園の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「伊東温泉 音無の森 緑風園」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で静岡の食材を使った多彩な料理を楽しめる。

伊東温泉 音無の森 緑風園の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

伊東温泉 音無の森 緑風園の朝食の地元のグルメ

静岡県のグルメであるアジの干物は欠かせない。

伊東温泉 音無の森 緑風園へ

伊東温泉 音無の森 緑風園の外観

「伊東温泉 音無の森 緑風園」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。伊東の街並みと海の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。伊東温泉や伊東温泉周辺を旅行する計画があれば「伊東温泉 音無の森 緑風園」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東名厚木IC小田原厚木道路経由国道135号線・東京から約140分

【電車】JR伊東駅徒歩約12分

【近くの宿】ホテルハーヴェスト伊東大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良

詳細情報

名称
伊東温泉 音無の森 緑風園
ジャンル
旅館
客室数
30室
住所
静岡県伊東市音無町3-1 松川畔
アクセス
[車]東名厚木IC小田原厚木道路経由国道135号線・東京から約140分 [電車]JR伊東駅徒歩約12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング