1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 下田聚楽ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

下田聚楽ホテル

静岡県 - 下田 格安 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

金目鯛の刺身を含む豪華なビュッフェが魅力の温泉旅館

下田港の東側に建つリーズナブルな旅館。室内から見える黒船が来航した下田湾の絶景を楽しむことができる。夕食は金目鯛を含むお刺身、新鮮な海鮮の浜焼き、焼肉などがすべて食べ放題の豪華なビュッフェを楽しめる。お風呂は銘石露天風呂や檜の香り漂う内湯を楽しめる。プールやゲームコーナーがあるから子供と一緒に旅行するときにも使える。

下田聚楽ホテルの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

下田聚楽ホテルの外観

「下田聚楽ホテル」は下田港の東側に建つ旅館。伊豆の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

下田聚楽ホテルのロビー

入口に着くと温かい雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。まずは受付を見つけてチェックインだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

下田聚楽ホテルの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室が広がる。

下田聚楽ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

下田聚楽ホテルの客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

下田聚楽ホテルからの絶景・眺望

「下田聚楽ホテル」自慢の黒船が来航した下田湾の絶景を見ることができる。非日常的な眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

銘石露天風呂や檜の香り漂う内湯

下田聚楽ホテルの大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。銘石露天風呂や檜の香り漂う内湯を満喫することができる。

下田聚楽ホテルの大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

エステで過ごす癒しの時間

下田聚楽ホテルのエステ

旅の疲れを取り癒しを必要とするならエステやマッサージを受けてみては。慌ただしい日常を忘れて癒しのひと時を楽しめる。

夕食:金目鯛を含むお刺身、新鮮な海鮮の浜焼き、焼肉などがすべて食べ放題の豪華なビュッフェ

下田聚楽ホテルの夕食

さぁ、いよいよ夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

下田聚楽ホテルの夕食

「下田聚楽ホテル」は金目鯛を含むお刺身、新鮮な海鮮の浜焼き、焼肉などがすべて食べ放題の豪華なビュッフェを満喫できる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:お寿司やデザートが豊富に揃った豪華な朝食ビュッフェ

下田聚楽ホテルの朝食

いよいよ朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「下田聚楽ホテル」は朝食が美味しいと評判でお寿司やデザートが豊富に揃った豪華な朝食ビュッフェを満喫できる。

ローカルベストの「静岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

下田聚楽ホテルの朝食

下田聚楽ホテルへ

下田聚楽ホテルの外観

「下田聚楽ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。黒船が来航した下田湾の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。伊豆や下田周辺を旅行する計画があれば「下田聚楽ホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
下田聚楽ホテル
ジャンル
旅館
客室数
49室
住所
静岡県下田市柿崎21-5
アクセス
[車]伊豆急下田駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング