1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 亀の井ホテル 伊豆高原
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

亀の井ホテル 伊豆高原

静岡県 - 伊豆高原 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

全室オーシャンビューの絶景の高級リゾートホテル

相模湾を見下ろす高台に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で伊豆高原温泉の湯を使った露天風呂や大浴場を満喫できる。上質な雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。心地いいラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

亀の井ホテル 伊豆高原の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

亀の井ホテル 伊豆高原の外観

「亀の井ホテル 伊豆高原」は相模湾を見下ろす高台に建つリゾートホテル。伊豆高原の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

亀の井ホテル 伊豆高原のロビー

入口をくぐると上質な空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずはフロントを見つけてチェックイン。

亀の井ホテル 伊豆高原のラウンジ

「亀の井ホテル 伊豆高原」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

亀の井ホテル 伊豆高原の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。入室すると上質な雰囲気の客室がお待ちかね。

亀の井ホテル 伊豆高原のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

亀の井ホテル 伊豆高原の客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

亀の井ホテル 伊豆高原からの絶景・眺望

伊豆諸島を見渡す海の絶景を楽しみたい。オーシャンビューの綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

伊豆高原温泉の湯を使った露天風呂や大浴場

亀の井ホテル 伊豆高原の大浴場

「亀の井ホテル 伊豆高原」の魅力の一つである天然温泉。伊豆高原温泉の湯を使った露天風呂や大浴場を満喫することができる。

亀の井ホテル 伊豆高原の大浴場

単純温泉で全身の疲れをとってくれると言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

亀の井ホテル 伊豆高原のサウナ

サウナファンには欠かせない水風呂付きのサウナは完備されている。天然温泉の後はサウナで汗をたくさんかいて冷水で一気に冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

夕食はコース料理を楽しむ

亀の井ホテル 伊豆高原の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

亀の井ホテル 伊豆高原の夕食

「亀の井ホテル 伊豆高原」は料理の味に定評があり、伊豆高原の食材を取り入れたコース料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

亀の井ホテル 伊豆高原の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「亀の井ホテル 伊豆高原」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で伊豆の食材を取り入れた多彩なメニューを楽しめる。

亀の井ホテル 伊豆高原の朝食 亀の井ホテル 伊豆高原の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

亀の井ホテル 伊豆高原の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

亀の井ホテル 伊豆高原の朝食の人気メニュー

亀の井ホテル 伊豆高原の朝食ビュッフェで人気の干物。

亀の井ホテル 伊豆高原の朝食の人気メニュー

こちらはフレンチトースト。

朝食の後はお土産店でも

亀の井ホテル 伊豆高原のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。伊豆高原のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

亀の井ホテル 伊豆高原へ

亀の井ホテル 伊豆高原の外観

「亀の井ホテル 伊豆高原」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。伊豆高原旅行や伊豆高原周辺へ観光するときには「亀の井ホテル 伊豆高原」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東名高速厚木ICから約120分

【電車】伊豆急行伊豆高原駅から送迎バス(3便)で約5分

【近くの宿】Wan’s Resort 城ヶ崎海岸ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原ほまれの光 水月

詳細情報

名称
亀の井ホテル 伊豆高原
ジャンル
リゾートホテル
客室数
55室
住所
静岡県伊東市八幡野1104-5
アクセス
[車]東名高速厚木ICから約120分 [電車]伊豆急行伊豆高原駅から送迎バス(3便)で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング