1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ウブドの森 伊豆高原
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ウブドの森 伊豆高原

静岡県 - 伊豆高原 ペット / 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

伊豆高原の別荘地に建つリゾートホテル

さまざまな種類の露天風呂で神経痛や疲労回復に効果のある温泉を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。ラグジュアリーな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。ペットが泊まれる部屋があるから犬などのペットと一緒に出かけたいときでも安心だ。

ウブドの森 伊豆高原の過ごし方

ウブドの森 伊豆高原に到着

ウブドの森 伊豆高原の外観

「ウブドの森 伊豆高原」は伊豆高原の別荘地に建つリゾートホテル。伊豆高原の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ウブドの森 伊豆高原のロビー

エントランスを入るとラグジュアリーな空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。さっそくチェックインカウンターに並んでチェックイン。

ウブドの森 伊豆高原のラウンジ

「ウブドの森 伊豆高原」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ウブドの森 伊豆高原の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋がお待ちかね。

ウブドの森 伊豆高原のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ウブドの森 伊豆高原の客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

さまざまな種類の露天風呂で神経痛や疲労回復に効果のある温泉

ウブドの森 伊豆高原の大浴場

「ウブドの森 伊豆高原」が誇る自慢の温泉へ。さまざまな種類の露天風呂で神経痛や疲労回復に効果のある温泉を心ゆくまで楽しみたい。

ウブドの森 伊豆高原の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

ウブドの森 伊豆高原のサウナ

サウナ好きにはありがたい高温サウナも用意されている。温泉で身体を温めたらサウナで汗をたくさん出して冷水で一気に冷やせば心地いい気分になれる。

エステでさらに癒しを

ウブドの森 伊豆高原のエステ

さらなる癒しを求める方には「ウブドの森 伊豆高原」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。非日常的な贅沢な時間を過ごすことができる。

夕食:五感で愉しむ創作キュイジーヌ

ウブドの森 伊豆高原の夕食

さて、旅のクライマックである夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ウブドの森 伊豆高原の夕食

「ウブドの森 伊豆高原」は料理重視の旅行者に選ばれており、五感で愉しむ創作キュイジーヌを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

ウブドの森 伊豆高原の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「ウブドの森 伊豆高原」は朝食が評判で伊豆高原のグルメを使った和食を楽しむことができる。

ウブドの森 伊豆高原へ

ウブドの森 伊豆高原の外観

「ウブドの森 伊豆高原」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。伊豆高原旅行や伊豆高原周辺へ観光するときには「ウブドの森 伊豆高原」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】小田原厚木道路小田原ICから国道135号線約105分、伊豆高原駅から約10分

【近くの宿】愛犬お宿 伊豆高原ヴィラージュ伊豆高原ニッポニア高原宿 夢海月

詳細情報

名称
ウブドの森 伊豆高原
ジャンル
リゾートホテル
客室数
18室
住所
静岡県伊東市富戸1007-21
アクセス
[車]小田原厚木道路小田原ICから国道135号線約105分、伊豆高原駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング