1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ヴィラージュ伊豆高原
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ヴィラージュ伊豆高原

静岡県 - 伊豆高原 ペット / 温泉 /

全室スイート仕様の長期滞在型ホテル

全ての部屋でオーシャンビューを楽しめる全室スイート仕様の長期滞在型ホテル。キッチンとダイニングが完備されているため、暮らすように滞在することができる。大浴場では眼下に広がる伊豆高原と相模灘の眺望が見える源泉かけ流しの露天風呂を楽しめる。ペットと一緒に泊まれる部屋も多くあるから愛犬家にもおすすめ。

ヴィラージュ伊豆高原の過ごし方

ヴィラージュ伊豆高原に到着

ヴィラージュ伊豆高原の外観

「ヴィラージュ伊豆高原」は伊豆高原に建つリゾートホテル。伊豆高原の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ヴィラージュ伊豆高原のロビー

入口に着くとリゾート感のある開放的なテイストのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずは受付を見つけてチェックインしてしまおう。

ヴィラージュ伊豆高原のラウンジ

「ヴィラージュ伊豆高原」には居心地のいいラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にゆっくりするのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ヴィラージュ伊豆高原の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室がそこに広がっている。

ヴィラージュ伊豆高原のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

ヴィラージュ伊豆高原の客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

ヴィラージュ伊豆高原からの絶景・眺望

ホテルからは相模灘のオーシャンビューの絶景を見ることができる。非日常的な美しい景色はずっと眺めていたくなる。

眼下に広がる伊豆高原と相模灘の眺望が見える源泉かけ流しの露天風呂

ヴィラージュ伊豆高原の大浴場

「ヴィラージュ伊豆高原」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。眼下に広がる伊豆高原と相模灘の眺望が見える源泉かけ流しの露天風呂を満喫することができる。

ヴィラージュ伊豆高原の大浴場

良質な単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

エステで過ごす癒しの時間

ヴィラージュ伊豆高原のエステ

旅の疲れを取り癒しを味わいたい方には「ヴィラージュ伊豆高原」自慢のエステやマッサージを受けてみては。わずらわしい日々を忘れて癒しの時間を楽しめる。

夕食:伊豆高原ならではの食材を使った料理を揃えたビュッフェ

ヴィラージュ伊豆高原の夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ヴィラージュ伊豆高原の夕食

「ヴィラージュ伊豆高原」は伊豆高原ならではの食材を使った料理を揃えたビュッフェを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ヴィラージュ伊豆高原の朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではなぜか期待してしまう。「ヴィラージュ伊豆高原」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており伊豆の味覚を取り入れた料理の数々を楽しめる。

ヴィラージュ伊豆高原の朝食

ヴィラージュ伊豆高原へ

ヴィラージュ伊豆高原の外観

「ヴィラージュ伊豆高原」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。伊豆高原や伊豆高原周辺へ旅行に出かけるときは「ヴィラージュ伊豆高原」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ヴィラージュ伊豆高原
ジャンル
リゾートホテル
客室数
91室
住所
静岡県伊東市富戸1317-8

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング