1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. DHC赤沢温泉ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

DHC赤沢温泉ホテル

静岡県 - 伊豆高原 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

対馬温泉の湯を使った屋上展望露天風呂や岩風呂が魅力の全77室のリゾートホテル。オーシャンビューの眺望を満喫できるのも魅力。エステやプールが用意されているからホテル自体も楽しみたい女子旅にも利用したい。

DHC赤沢温泉ホテルの過ごし方

DHC赤沢温泉ホテルに到着

DHC赤沢温泉ホテルの外観

「DHC赤沢温泉ホテル」は伊豆高原のすぐ南にある赤沢温泉郷に建つリゾートホテル。伊豆高原の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

DHC赤沢温泉ホテルのロビー

正面入口から入るとリゾート感漂う雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。まずはカウンターに向かいチェックインだ。

DHC赤沢温泉ホテルのラウンジ

「DHC赤沢温泉ホテル」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

DHC赤沢温泉ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなルームが広がる。

DHC赤沢温泉ホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

DHC赤沢温泉ホテルの客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

DHC赤沢温泉ホテルからの絶景・眺望

オーシャンビューの絶景は「DHC赤沢温泉ホテル」の魅力の一つだ。抜群の雰囲気の眺望は旅の疲れを癒してくれる。

対馬温泉の湯を使った屋上展望露天風呂や岩風呂

DHC赤沢温泉ホテルの大浴場

ここの天然温泉は「DHC赤沢温泉ホテル」の魅力の一つだ。対馬温泉の湯を使った屋上展望露天風呂や岩風呂を満喫できる。

DHC赤沢温泉ホテルの大浴場

刺激が少なく肌に優しいとされる単純温泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

DHC赤沢温泉ホテルのエステ

この宿ならではの癒しを必要とするなら「DHC赤沢温泉ホテル」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。慌ただしい日常を忘れて癒しの時間を過ごせる。

夕食はコース料理を楽しむ

DHC赤沢温泉ホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

DHC赤沢温泉ホテルの夕食

「DHC赤沢温泉ホテル」は伊豆高原の旬の食材を活かしたコース料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は伊豆のグルメを楽しめるビュッフェ

DHC赤沢温泉ホテルの朝食

お楽しみの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「DHC赤沢温泉ホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で伊豆の旬の食材を活かした多彩な料理を味わえる。

DHC赤沢温泉ホテルの朝食 DHC赤沢温泉ホテルの朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

DHC赤沢温泉ホテルの朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

DHC赤沢温泉ホテルの朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

DHC赤沢温泉ホテルの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

DHC赤沢温泉ホテルの朝食の人気メニュー

DHC赤沢温泉ホテルの朝食ビュッフェで人気があるのがお刺身。

DHC赤沢温泉ホテルの朝食の人気メニュー

こちらはアフジライ。

DHC赤沢温泉ホテルの朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

チェックアウト前に売店をチェック

DHC赤沢温泉ホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。伊豆高原の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

DHC赤沢温泉ホテルへ

DHC赤沢温泉ホテルの外観

「DHC赤沢温泉ホテル」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉やオーシャンビューの眺望が綺麗なことといった魅力がある。伊豆高原や伊豆高原周辺を旅行する計画があれば「DHC赤沢温泉ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】伊豆高原駅南口より無料送迎バスで約15分

【近くの宿】杜の湯 きらの里(共立リゾート)ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原ほまれの光 水月

詳細情報

名称
DHC赤沢温泉ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
77室
住所
静岡県伊東市赤沢浮山163-1
アクセス
[電車]伊豆高原駅南口より無料送迎バスで約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング