1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ほまれの光 水月
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ほまれの光 水月

静岡県 - 伊豆高原 高級 / 隠れ宿 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

伊豆の名物を楽しめる料理が美味しい宿

桜並木通りからも近い伊豆高原の中心部に建つ高級旅館。料理が美味しいことが評判になっており、伊豆高原の食材を活かした創作懐石料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。温泉も魅力のひとつでプライベートで落ち着いた雰囲気の客室露天風呂を満喫できる。

ほまれの光 水月の過ごし方

伊豆高原を観光して旅館に到着

ほまれの光 水月の外観

「ほまれの光 水月」は桜並木通りからも近い伊豆高原の中心部に建つ旅館。伊豆高原の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ほまれの光 水月のロビー

入口に到着すると和風な空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントに向かいチェックイン。

ほまれの光 水月のラウンジ

「ほまれの光 水月」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

ほまれの光 水月の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがお待ちかね。

ほまれの光 水月の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

ほまれの光 水月からの絶景・眺望

伊豆高原の自然や美しい海辺の絶景を楽しみたい。雄大な海の綺麗な景色は心を癒してくれる。

プライベートで落ち着いた雰囲気の客室露天風呂

ほまれの光 水月の大浴場

「ほまれの光 水月」の魅力の一つである温泉。プライベートで落ち着いた雰囲気の客室露天風呂を満喫できる。

ほまれの光 水月の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は創作懐石料理を楽しむ

ほまれの光 水月の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

ほまれの光 水月の夕食

「ほまれの光 水月」は料理が美味しいことが評判になっており、伊豆高原の食材を活かした創作懐石料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和食を楽しむ

ほまれの光 水月の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は控えめでも宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ほまれの光 水月」は朝食が評判で伊豆高原の食材を活かした和食を楽しむことができる。

ほまれの光 水月へ

ほまれの光 水月の外観

「ほまれの光 水月」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な温泉といった魅力がある。伊豆高原旅行や伊豆高原周辺へ観光するときには是非とも「ほまれの光 水月」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】伊豆高原駅よりタクシー約5分

【電車】伊豆高原駅から徒歩約15分

【近くの宿】ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原杜の湯 きらの里(共立リゾート)お部屋食の宿 伊豆高原温泉 ルーシーキキ

詳細情報

名称
ほまれの光 水月
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
静岡県伊東市八幡野1223-27
アクセス
[車]伊豆高原駅よりタクシー約5分 [電車]伊豆高原駅から徒歩約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング