1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. アンダの森 伊豆いっぺき湖
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アンダの森 伊豆いっぺき湖

静岡県 - 伊豆高原 絶景 / 温泉 /

家族で楽しめる滞在型リゾートホテル

伊豆高原の一碧湖のすぐそばに建つリゾートホテル。屋内外にある無料のアクティビティが魅力で大人から子供まで家族みんなで楽しむことができる。お風呂は「原生林の温泉貸切風呂」や露天風呂付き温泉大浴場を完備。夕食にはガーデンビューのおしゃれなレストランで、伊豆の食材をふんだんに使った種類豊富なビュッフェがおすすめ。

アンダの森 伊豆いっぺき湖の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

アンダの森 伊豆いっぺき湖の外観

「アンダの森 伊豆いっぺき湖」は伊豆高原の一碧湖のすぐそばに建つリゾートホテル。伊豆高原の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

アンダの森 伊豆いっぺき湖のロビー

エントランスから中に入ると開放的な雰囲気の空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずは受付に並んでチェックインしよう。

アンダの森 伊豆いっぺき湖のラウンジ

「アンダの森 伊豆いっぺき湖」には居心地のいいラウンジがある。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

アンダの森 伊豆いっぺき湖の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたお部屋がお目見え。

アンダの森 伊豆いっぺき湖のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

「原生林の温泉貸切風呂」や露天風呂付き温泉大浴場

アンダの森 伊豆いっぺき湖の大浴場

「アンダの森 伊豆いっぺき湖」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。「原生林の温泉貸切風呂」や露天風呂付き温泉大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

アンダの森 伊豆いっぺき湖の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は伊豆高原の食材を取り入れたビュッフェ

アンダの森 伊豆いっぺき湖の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

アンダの森 伊豆いっぺき湖の夕食

「アンダの森 伊豆いっぺき湖」は夕食ビュッフェが美味しいことで知られており伊豆高原の味覚を使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

アンダの森 伊豆いっぺき湖の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「アンダの森 伊豆いっぺき湖」は満足度の高い美味しい朝食が人気で伊豆の味覚を使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ローカルベストの「静岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で7位に輝いた実績がある。

アンダの森 伊豆いっぺき湖の朝食 アンダの森 伊豆いっぺき湖の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

アンダの森 伊豆いっぺき湖の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

アンダの森 伊豆いっぺき湖の朝食の人気メニュー

アンダの森 伊豆いっぺき湖の朝食で人気のしらすどんぶり。

アンダの森 伊豆いっぺき湖の朝食の人気メニュー

こちらはフレンチトースト。

アンダの森 伊豆いっぺき湖へ

アンダの森 伊豆いっぺき湖の外観

「アンダの森 伊豆いっぺき湖」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。伊豆高原や伊豆高原周辺を訪ねる予定があれば「アンダの森 伊豆いっぺき湖」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
アンダの森 伊豆いっぺき湖
ジャンル
リゾートホテル
客室数
68室
住所
静岡県伊東市吉田836-2
アクセス
[車]小田原西IC〜真鶴道路〜国道135号経由で約1時間

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング