1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 絶景の離れの宿 月のうさぎ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

絶景の離れの宿 月のうさぎ

静岡県 - 伊豆高原 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

オーシャンビューの絶景が魅力の隠れ宿

伊豆大島に最も近い場所に建つ高級旅館。大海原と伊豆大島の絶景を堪能できる。天然温泉も魅力で全室に備え付けの絶景温泉露天風呂をゆっくり楽しめる。売店やマッサージなどのあったら嬉しい設備も整っている。

絶景の離れの宿 月のうさぎの過ごし方

伊豆高原を観光して旅館に到着

絶景の離れの宿 月のうさぎの外観

「絶景の離れの宿 月のうさぎ」は伊豆大島に最も近い場所に建つ旅館。伊豆高原の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

絶景の離れの宿 月のうさぎのロビー

正面入口から入ると古民家調の上品なデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターでチェックインしなくては。

非日常感のあるお部屋

絶景の離れの宿 月のうさぎの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある部屋が待っている。

絶景の離れの宿 月のうさぎからの絶景・眺望

大海原と伊豆大島の絶景は「絶景の離れの宿 月のうさぎ」の魅力の一つだ。解放感あふれる海の眺めは心を癒してくれる。

全室に備え付けの絶景温泉露天風呂

絶景の離れの宿 月のうさぎの大浴場

ここの天然温泉は「絶景の離れの宿 月のうさぎ」の魅力の一つだ。全室に備え付けの絶景温泉露天風呂を楽しむことができる。

絶景の離れの宿 月のうさぎの大浴場

刺激が少なく肌に優しいといわれる単純温泉。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

絶景の離れの宿 月のうさぎの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

絶景の離れの宿 月のうさぎの夕食

「絶景の離れの宿 月のうさぎ」は美食を味わえる宿として知られており、伊豆高原の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食を楽しむ

絶景の離れの宿 月のうさぎの朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「絶景の離れの宿 月のうさぎ」は朝食が美味しいことで知られており伊豆高原の旬の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

絶景の離れの宿 月のうさぎの朝食

チェックアウト前に売店をチェック

絶景の離れの宿 月のうさぎのお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。伊豆高原でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

絶景の離れの宿 月のうさぎへ

絶景の離れの宿 月のうさぎの外観

「絶景の離れの宿 月のうさぎ」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。大海原と伊豆大島の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。伊豆高原旅行や伊豆高原周辺へ訪れる際は是非とも「絶景の離れの宿 月のうさぎ」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
絶景の離れの宿 月のうさぎ
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
静岡県伊東市富戸1299-3
アクセス
[車]伊豆急行線 川奈駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング