1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 愛犬お宿 伊豆高原
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

愛犬お宿 伊豆高原

静岡県 - 伊豆高原 ペット / 高級 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

伊豆高原の森の中に建つリゾートホテル

伊豆の山々が見える展望大浴場や大室山を望む原生林の貸切露天風呂が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。アジアンな雰囲気が特徴的で大人にとって居心地のいい空間だ。ペットに優しい宿としても知られ犬と一緒に旅行にも利用できる。

愛犬お宿 伊豆高原の過ごし方

伊豆高原を観光してホテルに到着

愛犬お宿 伊豆高原の外観

「愛犬お宿 伊豆高原」は伊豆高原の森の中に建つリゾートホテル。伊豆高原の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

愛犬お宿 伊豆高原のロビー

正面入口から入るとアジアンな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずカウンターに向かいチェックインだ。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

愛犬お宿 伊豆高原の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなルームが広がる。

伊豆の山々が見える展望大浴場や大室山を望む原生林の貸切露天風呂

愛犬お宿 伊豆高原の大浴場

ここの天然温泉は「愛犬お宿 伊豆高原」の魅力の一つだ。伊豆の山々が見える展望大浴場や大室山を望む原生林の貸切露天風呂を満喫できる。

愛犬お宿 伊豆高原の大浴場

刺激が少なく肌に優しいとされる単純温泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

愛犬お宿 伊豆高原の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

愛犬お宿 伊豆高原の夕食

「愛犬お宿 伊豆高原」は料理が美味しいことが評判になっており、伊豆高原の旬の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食を楽しむ

愛犬お宿 伊豆高原の朝食

お楽しみの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「愛犬お宿 伊豆高原」は朝食が美味しいと評判で伊豆高原の旬の食材を活かした和食を楽しむことができる。

愛犬お宿 伊豆高原へ

愛犬お宿 伊豆高原の外観

「愛犬お宿 伊豆高原」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。伊豆高原や伊豆高原周辺を旅行する計画があれば是非とも「愛犬お宿 伊豆高原」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】小田原厚木道路小田原ICから国道135号線約105分、伊豆高原駅から約10分

【近くの宿】ウブドの森 伊豆高原ニッポニア高原宿 夢海月ヴィラージュ伊豆高原

詳細情報

名称
愛犬お宿 伊豆高原
ジャンル
リゾートホテル
客室数
20室
住所
静岡県伊東市富戸1038-91
アクセス
[車]小田原厚木道路小田原ICから国道135号線約105分、伊豆高原駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング