1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 天城湯ヶ島温泉 白壁
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

天城湯ヶ島温泉 白壁

静岡県 - 伊豆 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

和とモダンが織りなす里山の古民家

美しい自然に囲まれた狩野川の渓谷沿いに建つ高級旅館。室内から見える狩野川や天城連山の絶景を満喫できる。天然温泉も魅力で源泉掛け流しの天然温泉を贅沢に使用した大浴場を楽しむことができる。居心地のいいラウンジがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

天城湯ヶ島温泉 白壁の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

天城湯ヶ島温泉 白壁の外観

「天城湯ヶ島温泉 白壁」は美しい自然に囲まれた狩野川の渓谷沿いに建つ旅館。伊豆の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

天城湯ヶ島温泉 白壁のロビー

入口に着くと和モダンなテイストのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。まずは受付に向かいチェックインしてしまおう。

天城湯ヶ島温泉 白壁のラウンジ

「天城湯ヶ島温泉 白壁」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

天城湯ヶ島温泉 白壁の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

天城湯ヶ島温泉 白壁のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

天城湯ヶ島温泉 白壁の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

天城湯ヶ島温泉 白壁からの絶景・眺望

「天城湯ヶ島温泉 白壁」自慢の狩野川や天城連山の絶景を見ることができる。雄大な山の美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

源泉掛け流しの天然温泉を贅沢に使用した大浴場

天城湯ヶ島温泉 白壁の大浴場

「天城湯ヶ島温泉 白壁」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。源泉掛け流しの天然温泉を贅沢に使用した大浴場を満喫できる。

天城湯ヶ島温泉 白壁の大浴場

良質な単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は和食を楽しむ

天城湯ヶ島温泉 白壁の夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

天城湯ヶ島温泉 白壁の夕食

「天城湯ヶ島温泉 白壁」は料理が美味しいことが評判になっており、伊豆の味覚を活かした和食を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

天城湯ヶ島温泉 白壁の朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「天城湯ヶ島温泉 白壁」は朝食が人気で伊豆の味覚を活かした和食を楽しむことができる。

天城湯ヶ島温泉 白壁の朝食

天城湯ヶ島温泉 白壁へ

天城湯ヶ島温泉 白壁の外観

「天城湯ヶ島温泉 白壁」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。狩野川や天城連山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。伊豆や伊豆周辺へ旅行に出かけるときは「天城湯ヶ島温泉 白壁」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】月ヶ瀬ICから約5分

【バス・送迎】電車修善寺駅バス5番 湯ヶ島約30分

【近くの宿】天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋伊豆マリオットホテル修善寺

詳細情報

名称
天城湯ヶ島温泉 白壁
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
静岡県伊豆市湯ヶ島1594
アクセス
[車]月ヶ瀬ICから約5分 [バス・送迎]電車修善寺駅バス5番 湯ヶ島約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング