1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋

静岡県 - 伊豆 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

歴史ある吉奈温泉に建つ旅館

歴史ある吉奈温泉に建つ高級旅館。景色の良さが評判で素朴な天城の山々の絶景を楽しむことができる。天然温泉も魅力で源泉100%かけ流しの大浴場や露天風呂をゆっくり楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋の過ごし方

旅館に到着

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋の外観

「源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋」は歴史ある吉奈温泉に建つ旅館。伊豆の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋のロビー

エントランスを抜けるとノスタルジックな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインしよう。

非日常感のあるお部屋

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお目見え。

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。非日常的な時間を過ごせる。

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋からの絶景・眺望

素朴な天城の山々の絶景は「源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋」の魅力の一つだ。自然豊かな山の絶景は心の内側まで癒してくれる。

源泉100%かけ流しの大浴場や露天風呂

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋の大浴場

ここの天然温泉は「源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋」の魅力の一つだ。源泉100%かけ流しの大浴場や露天風呂を満喫することができる。

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋の大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいとされている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は創作会席やジビエ料理から選べる

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋の夕食

「源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋」は料理の味に定評があり、創作会席やジビエ料理から好きな方を選んで食べることができる。

朝食:さか屋オリジナルの御館鍋

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋」は美味しい朝食が人気でさか屋オリジナルの御館鍋を食べることができる。

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋の朝食

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋へ

源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋の外観

「源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。素朴な天城の山々の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。伊豆や伊豆周辺を訪ねる予定があれば「源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】修善寺駅よりタクシー15分、沼津IC~伊豆縦貫道(伊豆中央道・修善寺道路・天城北道路)終点月ヶ瀬ICから約3㎞(約40分)

【近くの宿】天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館天城湯ヶ島温泉 白壁伊豆マリオットホテル修善寺

詳細情報

名称
源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
静岡県伊豆市吉奈101
アクセス
[車]修善寺駅よりタクシー15分、沼津IC~伊豆縦貫道(伊豆中央道・修善寺道路・天城北道路)終点月ヶ瀬ICから約3㎞(約40分)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング