1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 浜辺の旅亭 海遊亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

浜辺の旅亭 海遊亭

静岡県 - 河津・今井浜 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

河津浜の目の前に建つ旅館

河津浜の目の前に建つ全12室の少人数制の旅館。眼下に広がる海岸線の美しい景色を見ることができる。天然温泉も魅力で海原を眺めながら入れる2つの温泉を楽しむことができる。大きめの宴会場が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

浜辺の旅亭 海遊亭の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

浜辺の旅亭 海遊亭の外観

「浜辺の旅亭 海遊亭」は河津浜の目の前に建つ旅館。伊豆の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

浜辺の旅亭 海遊亭のロビー

エントランスから中に入ると落ち着いた静かな雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。まずは受付を見つけてチェックインだ。

浜辺の旅亭 海遊亭のラウンジ

「浜辺の旅亭 海遊亭」には落ち着いたラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

浜辺の旅亭 海遊亭の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室が広がる。

浜辺の旅亭 海遊亭のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

浜辺の旅亭 海遊亭の客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

浜辺の旅亭 海遊亭からの絶景・眺望

「浜辺の旅亭 海遊亭」自慢の眼下に広がる海岸線の絶景を見ることができる。オーシャンビューの眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

海原を眺めながら入れる2つの温泉

浜辺の旅亭 海遊亭の大浴場

「浜辺の旅亭 海遊亭」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。海原を眺めながら入れる2つの温泉を満喫することができる。

浜辺の旅亭 海遊亭の大浴場

美肌の湯とされるアルカリ性泉という良質な泉質だ。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は会席料理を楽しむ

浜辺の旅亭 海遊亭の夕食

さぁ、いよいよ夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

浜辺の旅亭 海遊亭の夕食

「浜辺の旅亭 海遊亭」は伊豆の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食を楽しむ

浜辺の旅亭 海遊亭の朝食

いよいよ朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「浜辺の旅亭 海遊亭」は朝食が美味しいと評判で伊豆の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

浜辺の旅亭 海遊亭の朝食

浜辺の旅亭 海遊亭へ

浜辺の旅亭 海遊亭の外観

「浜辺の旅亭 海遊亭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。眼下に広がる海岸線の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。伊豆や河津・今井浜周辺を旅行する計画があれば「浜辺の旅亭 海遊亭」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】伊豆急行線 河津駅から徒歩で約7分

【近くの宿】伊豆今井浜東急ホテル玉峰館稲取温泉 稲取銀水荘

詳細情報

名称
浜辺の旅亭 海遊亭
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
静岡県賀茂郡河津町浜64-1-1
アクセス
[電車]伊豆急行線 河津駅から徒歩で約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング