1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 里山の別邸 下田セントラルホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

里山の別邸 下田セントラルホテル

静岡県 - 下田 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 /

四季折々の自然を楽しむ静かな里山の温泉旅館

下田「相玉温泉」の美肌の湯が魅力の高級旅館。夕食は伊豆の食材を活かした会席料理を楽しめる。ゆっくりできるラウンジがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

里山の別邸 下田セントラルホテルの過ごし方

里山の別邸 下田セントラルホテルに到着

里山の別邸 下田セントラルホテルの外観

「里山の別邸 下田セントラルホテル」は伊豆下田の里山に建つ旅館。伊豆の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

里山の別邸 下田セントラルホテルのラウンジ

「里山の別邸 下田セントラルホテル」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

里山の別邸 下田セントラルホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお目見え。

里山の別邸 下田セントラルホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

里山の別邸 下田セントラルホテルの客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。非日常的な時間を過ごせる。

下田「相玉温泉」の美肌の湯

里山の別邸 下田セントラルホテルの大浴場

ここの天然温泉は「里山の別邸 下田セントラルホテル」の魅力の一つだ。下田「相玉温泉」の美肌の湯を満喫することができる。

里山の別邸 下田セントラルホテルの大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいとされている。旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

里山の別邸 下田セントラルホテルのエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人にはエステやマッサージを受けてみては。日常の忙しさを忘れて癒しの時間を過ごせる。

夕食は会席料理を楽しむ

里山の別邸 下田セントラルホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

里山の別邸 下田セントラルホテルの夕食

「里山の別邸 下田セントラルホテル」は料理の味に定評があり、伊豆の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食はビュッフェか和食から選べる

里山の別邸 下田セントラルホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「里山の別邸 下田セントラルホテル」は美味しい朝食が人気でビュッフェか和食から好みや気分で選ぶことができる。

里山の別邸 下田セントラルホテルの朝食

チェックアウト前に売店をチェック

里山の別邸 下田セントラルホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。地元の特産品や伊豆のお土産が置いてあるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

里山の別邸 下田セントラルホテルへ

里山の別邸 下田セントラルホテルの外観

「里山の別邸 下田セントラルホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力を持っている。伊豆や下田周辺を訪ねる予定があれば「里山の別邸 下田セントラルホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東名高速沼津ICから伊豆縦貫道→天城峠→県道15号利用

【電車】伊豆急下田駅

【近くの宿】下田蓮台寺温泉 清流荘下田温泉 黒船ホテル下田聚楽ホテル

詳細情報

名称
里山の別邸 下田セントラルホテル
ジャンル
旅館
客室数
39室
住所
静岡県下田市相玉133-1
アクセス
[車]東名高速沼津ICから伊豆縦貫道→天城峠→県道15号利用 [電車]伊豆急下田駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング