1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 伊豆今井浜東急ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊豆今井浜東急ホテル

静岡県 - 河津・今井浜 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

今井浜海岸の目の前に建つリゾートホテル

今井浜の潮騒を聴きながら入る温泉露天風呂を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。リゾートな雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

伊豆今井浜東急ホテルの過ごし方

伊豆今井浜東急ホテルに到着

伊豆今井浜東急ホテルの外観

「伊豆今井浜東急ホテル」は今井浜海岸の目の前に建つリゾートホテル。伊豆の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

非日常的な解放感のあるお部屋

伊豆今井浜東急ホテルの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。部屋に入ると非日常的な解放感のあるルームが待っている。

伊豆今井浜東急ホテルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

伊豆今井浜東急ホテルの客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

伊豆今井浜東急ホテルからの絶景・眺望

今井浜海岸の目の前に建つ「伊豆今井浜東急ホテル」からは伊豆の青い海の綺麗な景色を楽しむことができる。雄大な海の眺めは旅の疲れを癒してくれる。

今井浜の潮騒を聴きながら入る温泉露天風呂

伊豆今井浜東急ホテルの大浴場

ここの温泉は「伊豆今井浜東急ホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。今井浜の潮騒を聴きながら入る温泉露天風呂を満喫できる。

伊豆今井浜東急ホテルの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

伊豆今井浜東急ホテルのエステ

更なる疲労回復や癒しを得たい人には「伊豆今井浜東急ホテル」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日々の慌ただしさから離れて癒しの時間を過ごしたい。

夕食はフレンチや鉄板焼き、会席料理、ビュッフェから選べる

伊豆今井浜東急ホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

伊豆今井浜東急ホテルの夕食

「伊豆今井浜東急ホテル」は料理が美味しいことが評判になっており、フレンチや鉄板焼き、会席料理、ビュッフェから気分で選ぶことができる。

朝食は伊豆の旬の食材を使ったビュッフェ

伊豆今井浜東急ホテルの朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「伊豆今井浜東急ホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており伊豆の特産品や旬の味覚を活かした盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「静岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で6位に輝いた実績がある。

伊豆今井浜東急ホテルの朝食 伊豆今井浜東急ホテルの朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

伊豆今井浜東急ホテルの朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

伊豆今井浜東急ホテルの朝食の地元のグルメ

こちらは静岡県の名物のわさび丼を自分で作れる。地元のグルメも充実している。

伊豆今井浜東急ホテルの朝食の地元のグルメ

静岡県の名物として知られる鯵の干物も発見。

お土産も買っておこう

伊豆今井浜東急ホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。伊豆でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買って帰ろう。

伊豆今井浜東急ホテルへ

伊豆今井浜東急ホテルの外観

「伊豆今井浜東急ホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。伊豆旅行や河津・今井浜周辺へ訪れる際は「伊豆今井浜東急ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】伊豆急行 河津駅

【近くの宿】浜辺の旅亭 海遊亭玉峰館稲取温泉 稲取銀水荘

詳細情報

名称
伊豆今井浜東急ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
134室
住所
静岡県賀茂郡河津町見高今井35-1
アクセス
[電車]伊豆急行 河津駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング