1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 海一望絶景の宿 いなとり荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

海一望絶景の宿 いなとり荘

静岡県 - 稲取 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

オーシャンビューの絶景温泉リゾート

東伊豆の岬部に位置する稲取温泉に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で相模湾の絶景を楽しむことができる。夕食は伊豆の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は神経痛や冷え性に効果のある稲取温泉の岩風呂や貸切露天風呂を楽しめる。心地いいラウンジがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

海一望絶景の宿 いなとり荘の過ごし方

海一望絶景の宿 いなとり荘に到着

海一望絶景の宿 いなとり荘の外観

「海一望絶景の宿 いなとり荘」は東伊豆の岬部に位置する稲取温泉に建つ旅館。伊豆の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

海一望絶景の宿 いなとり荘のロビー

入口をくぐると温かいテイストのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはフロントを見つけてチェックインしてしまおう。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

海一望絶景の宿 いなとり荘の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のある客室がそこに広がっている。

海一望絶景の宿 いなとり荘のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

海一望絶景の宿 いなとり荘の客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

海一望絶景の宿 いなとり荘からの絶景・眺望

「海一望絶景の宿 いなとり荘」の魅力の一つである相模湾の絶景。非日常的な美しい景色はずっと眺めていたくなる。

神経痛や冷え性に効果のある稲取温泉の岩風呂や貸切露天風呂

海一望絶景の宿 いなとり荘の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。神経痛や冷え性に効果のある稲取温泉の岩風呂や貸切露天風呂を満喫することができる。

海一望絶景の宿 いなとり荘の大浴場

良質な単純温泉で全身の疲れをとってくれると言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

エステで極上の時間を過ごす

海一望絶景の宿 いなとり荘のエステ

旅先で癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを受けてみては。日常から離れて癒しの時間を満喫できる。

夕食は会席料理を楽しむ

海一望絶景の宿 いなとり荘の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

海一望絶景の宿 いなとり荘の夕食

「海一望絶景の宿 いなとり荘」は料理の味に定評があり、伊豆の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

海一望絶景の宿 いなとり荘の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「海一望絶景の宿 いなとり荘」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており伊豆の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

海一望絶景の宿 いなとり荘の朝食 海一望絶景の宿 いなとり荘の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

海一望絶景の宿 いなとり荘の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

海一望絶景の宿 いなとり荘の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

海一望絶景の宿 いなとり荘の朝食の地元のグルメ

静岡県のグルメである金目鯛のさんが揚げは欠かせない。

海一望絶景の宿 いなとり荘の朝食の人気メニュー

海一望絶景の宿 いなとり荘の朝食ビュッフェで人気の鯵の干物。

海一望絶景の宿 いなとり荘の朝食の人気メニュー

こちらは出汁巻き卵。

海一望絶景の宿 いなとり荘へ

海一望絶景の宿 いなとり荘の外観

「海一望絶景の宿 いなとり荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。相模湾の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。伊豆や稲取周辺へ旅行に出かけるときは「海一望絶景の宿 いなとり荘」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】伊豆稲取駅から徒歩約15分

【近くの宿】稲取温泉 稲取銀水荘伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯伊豆今井浜東急ホテル

詳細情報

名称
海一望絶景の宿 いなとり荘
ジャンル
旅館
客室数
58室
住所
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
アクセス
[電車]伊豆稲取駅から徒歩約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング