1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 伊豆マリオットホテル修善寺
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊豆マリオットホテル修善寺

静岡県 - 伊豆 ペット / 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

温泉付きのリゾートホテル

広大な「ラフォーレリゾート修善寺」に建つラグジュアリーなリゾートホテル。温泉が魅力で伊豆修善寺温泉の湯を使った開放的な大浴場を満喫できる。上質な雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。ペットが泊まれる部屋が用意されているのでペットと一緒に旅行したい時にもおすすめ。

伊豆マリオットホテル修善寺の過ごし方

伊豆を観光してホテルに到着

伊豆マリオットホテル修善寺の外観

「伊豆マリオットホテル修善寺」は広大な「ラフォーレリゾート修善寺」に建つリゾートホテル。伊豆の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

伊豆マリオットホテル修善寺のロビー

入口をくぐると上質なデザインのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしなくては。

伊豆マリオットホテル修善寺のラウンジ

「伊豆マリオットホテル修善寺」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

伊豆マリオットホテル修善寺の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。入室すると上質な雰囲気の空間が待っている。

伊豆マリオットホテル修善寺のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

伊豆マリオットホテル修善寺の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

伊豆マリオットホテル修善寺からの絶景・眺望

天城連山から富士山と360度四方の絶景を楽しみたい。豊かな自然の眺めは心を癒してくれる。

伊豆修善寺温泉の湯を使った開放的な大浴場

伊豆マリオットホテル修善寺の大浴場

「伊豆マリオットホテル修善寺」の魅力の一つである温泉。伊豆修善寺温泉の湯を使った開放的な大浴場を思う存分楽しめる。

伊豆マリオットホテル修善寺の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は伊豆の食材を取り入れたビュッフェ

伊豆マリオットホテル修善寺の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

伊豆マリオットホテル修善寺の夕食

「伊豆マリオットホテル修善寺」は美食の宿として高い評価を受けており、伊豆の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を味わえる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食はビュッフェかコンチネンタル、アメリカンから選べる

伊豆マリオットホテル修善寺の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「伊豆マリオットホテル修善寺」は朝食が美味しいことで知られておりビュッフェかコンチネンタル、アメリカンから好きな方を選んで食べることができる。

伊豆マリオットホテル修善寺の朝食

伊豆マリオットホテル修善寺へ

伊豆マリオットホテル修善寺の外観

「伊豆マリオットホテル修善寺」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さという特長がある。伊豆旅行や伊豆周辺へ訪れる際は是非とも「伊豆マリオットホテル修善寺」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
伊豆マリオットホテル修善寺
ジャンル
リゾートホテル
客室数
128室
住所
静岡県伊豆市大平1529
アクセス
[車]修善寺駅から約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング