1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 湯回廊 菊屋(共立リゾート)
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯回廊 菊屋(共立リゾート)

静岡県 - 伊豆 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

創業380年。レトロな雰囲気の老舗旅館

源泉掛け流しの天然温泉を贅沢に使用した大浴場を満喫できる高級旅館。修善寺という理想的なロケーションも魅力だ。夕食は伊豆の食材を活かした会席料理を楽しめる。ラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

湯回廊 菊屋(共立リゾート)の過ごし方

旅館に到着

湯回廊 菊屋(共立リゾート)の外観

「湯回廊 菊屋(共立リゾート)」は修善寺に建つ旅館。伊豆の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のロビー

入口から中に入るとレトロなデザインのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックインしなくては。

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のラウンジ

「湯回廊 菊屋(共立リゾート)」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

湯回廊 菊屋(共立リゾート)の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間が待っている。

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

湯回廊 菊屋(共立リゾート)の客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

湯回廊 菊屋(共立リゾート)からの絶景・眺望

修善寺に建つ「湯回廊 菊屋(共立リゾート)」からは四季折々の自然が美しい庭園の綺麗な景色を楽しむことができる。目の前に広がる眺めは心の内側まで癒してくれる。

源泉掛け流しの天然温泉を贅沢に使用した大浴場

湯回廊 菊屋(共立リゾート)の大浴場

ここの温泉は「湯回廊 菊屋(共立リゾート)」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。源泉掛け流しの天然温泉を贅沢に使用した大浴場を思う存分楽しめる。

湯回廊 菊屋(共立リゾート)の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は会席料理を楽しむ

湯回廊 菊屋(共立リゾート)の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

湯回廊 菊屋(共立リゾート)の夕食

「湯回廊 菊屋(共立リゾート)」は美食の宿として高い評価を受けており、伊豆の特産品や旬の味覚をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は和食か洋食から選べる

湯回廊 菊屋(共立リゾート)の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は楽しみになってしまう。「湯回廊 菊屋(共立リゾート)」は朝食が美味しいことで知られており和食か洋食などを楽しむことができる。

湯回廊 菊屋(共立リゾート)の朝食

湯回廊 菊屋(共立リゾート)へ

湯回廊 菊屋(共立リゾート)の外観

「湯回廊 菊屋(共立リゾート)」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の温泉や修善寺という優れたロケーションという特長がある。伊豆旅行や伊豆周辺へ訪れる際は「湯回廊 菊屋(共立リゾート)」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】東名高速 沼津ICから国道1号線、国道136号線 伊豆中央道経由約50分

【バス・送迎】伊豆箱根鉄道 駿豆線 修善寺駅よりバス約8分

【近くの宿】修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館伊豆マリオットホテル修善寺伊豆長岡温泉 小松家八の坊

詳細情報

名称
湯回廊 菊屋(共立リゾート)
ジャンル
旅館
客室数
71室
住所
静岡県伊豆市修善寺874-1
アクセス
[車]東名高速 沼津ICから国道1号線、国道136号線 伊豆中央道経由約50分 [バス・送迎]伊豆箱根鉄道 駿豆線 修善寺駅よりバス約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング