1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館

静岡県 - 伊豆 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

狩野川沿いに建つ旅館

狩野川沿いに建つ高級旅館。眺望の良さが特長で狩野川のせせらぎの絶景を堪能できる。自家源泉100%の11か所の湯処を満喫できるのも魅力。プールや卓球があるから小さい子供がいる家族旅行にも使える。

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館の過ごし方

伊豆を観光して旅館に到着

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館の外観

「天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館」は狩野川沿いに建つ旅館。伊豆の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館のロビー

入口から中に入ると温かい雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずフロントの受付でチェックインだ。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚している瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋が広がる。

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館の客室風呂

お待ちかねの豪華な客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

自家源泉100%の11か所の湯処

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館の大浴場

ここの天然温泉は「天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。自家源泉100%の11か所の湯処を楽しむことができる。

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館の大浴場

湯あたりしにくいとされる単純温泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は懐石料理を楽しむ

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館の夕食

「天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館」は美食を味わえる宿として知られており、伊豆の特産品や旬の味覚を取り入れた懐石料理を楽しむことができる。

朝食は伊豆の旬の食材を使ったビュッフェ

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で伊豆の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館の朝食

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館へ

天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館の外観

「天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。狩野川のせせらぎの絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。伊豆や伊豆周辺を旅行する計画があれば是非とも「天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】東名『沼津IC』又は新東名『長泉沼津IC』より伊豆縦貫道~R136・414号経由で約45分

【電車】伊豆箱根鉄道『修善寺駅』

【近くの宿】源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋天城湯ヶ島温泉 白壁伊豆マリオットホテル修善寺

詳細情報

名称
天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館
ジャンル
旅館
客室数
22室
住所
静岡県伊豆市門野原400-1
アクセス
[車]東名『沼津IC』又は新東名『長泉沼津IC』より伊豆縦貫道~R136・414号経由で約45分 [電車]伊豆箱根鉄道『修善寺駅』

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング