1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテル ウェルシーズン浜名湖
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル ウェルシーズン浜名湖

静岡県 - 浜名湖 高級 / 絶景 / 湖畔 / 温泉 /

浜名湖を代表する大型の温泉リゾート

浜松市西部に広がる浜名湖畔に建つラグジュアリーなリゾートホテル。美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェや会席料理から選んで楽しめる。旅先の思い出になることは間違いない。ナチュラルな雰囲気が特徴的でつい長居したくなるような空間だ。エステやマッサージが用意されているからホテル時間を満喫したい女子旅にも利用したい。

ホテル ウェルシーズン浜名湖の過ごし方

ホテル ウェルシーズン浜名湖に到着

ホテル ウェルシーズン浜名湖の外観

「ホテル ウェルシーズン浜名湖」は浜松市西部に広がる浜名湖畔に建つリゾートホテル。浜松・浜名湖の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテル ウェルシーズン浜名湖のロビー

エントランスを入るとナチュラルな雰囲気のロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。さっそくチェックインカウンターでチェックインだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ホテル ウェルシーズン浜名湖の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気分が高揚している。中に入ると開放的な雰囲気の部屋が広がる。

ホテル ウェルシーズン浜名湖のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良く広めに作られている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ホテル ウェルシーズン浜名湖からの絶景・眺望

外を見ると浜名湖の絶景が広がる。静かな湖の眺望は見ているだけで心が洗われる。

ヒノキをふんだんに使った桧香の湯や野趣あふれる石景の湯

ホテル ウェルシーズン浜名湖の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。ヒノキをふんだんに使った桧香の湯や野趣あふれる石景の湯を楽しむことができる。

ホテル ウェルシーズン浜名湖の大浴場

心も体も癒してくれる。

ホテル ウェルシーズン浜名湖のサウナ

サウナ好きには嬉しい乾式サウナも用意されている。温泉で身体を温めたらサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすれば心地いい気分になれる。

夕食はビュッフェや会席料理から選べる

ホテル ウェルシーズン浜名湖の夕食

さて、お待ちかねの夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ホテル ウェルシーズン浜名湖の夕食

「ホテル ウェルシーズン浜名湖」は美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェや会席料理から選んで楽しめる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は静岡の食材を取り入れたビュッフェ

ホテル ウェルシーズン浜名湖の朝食

待ちに待った朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「ホテル ウェルシーズン浜名湖」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で静岡のグルメを取り入れた多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

ローカルベストの「静岡県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

ホテル ウェルシーズン浜名湖の朝食 ホテル ウェルシーズン浜名湖の朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

ホテル ウェルシーズン浜名湖の朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

ホテル ウェルシーズン浜名湖の朝食の地元のグルメ

静岡県のグルメである三ヶ日みかんスムージーはもちろんある。

ホテル ウェルシーズン浜名湖の朝食の地元のグルメ

静岡県のグルメである地元みっかび牛を使用したコロッケもある。

ホテル ウェルシーズン浜名湖の朝食の人気メニュー

ホテル ウェルシーズン浜名湖の朝食の人気メニューであるフレンチトースト。

ホテル ウェルシーズン浜名湖の朝食の人気メニュー

こちらは焼き魚。

ホテル ウェルシーズン浜名湖の朝食のデザート

女性に嬉しいデザートコーナー。

チェックアウト前にお土産を

ホテル ウェルシーズン浜名湖のお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。浜松・浜名湖の特産品やオリジナル商品があるので良さそうなものがあれば買っておこう。

ホテル ウェルシーズン浜名湖へ

ホテル ウェルシーズン浜名湖の外観

「ホテル ウェルシーズン浜名湖」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力がある。浜松・浜名湖や浜名湖周辺を旅行する計画があれば「ホテル ウェルシーズン浜名湖」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東名高速道路『舘山寺スマートIC』より約5分

【バス・送迎】JR浜松駅より路線バスで約50分

【近くの宿】浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル浜名湖わんわんパラダイスホテル

詳細情報

名称
ホテル ウェルシーズン浜名湖
ジャンル
リゾートホテル
客室数
122室
住所
静岡県浜松市西区舘山町寺町1891
アクセス
[車]東名高速道路『舘山寺スマートIC』より約5分 [バス・送迎]JR浜松駅より路線バスで約50分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング