1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテルコンコルド浜松
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルコンコルド浜松

静岡県 - 浜松 絶景 /

浜松城の隣に建つシティホテル

浜松城の隣に建つ全232室のシティホテル。南アルプスの山並や浜松城公園の美しい景色を見ることができる。朝食ビュッフェも評判がよく静岡の味覚を取り入れた料理の数々を好きなだけ食べられる。大きめの宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ホテルコンコルド浜松の過ごし方

ホテルコンコルド浜松に到着

ホテルコンコルド浜松の外観

「ホテルコンコルド浜松」は浜松城の隣に建つシティホテル。浜松・浜名湖の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ホテルコンコルド浜松のロビー

エントランスから中に入ると落ち着いた上質なテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずは受付でチェックインしてしまおう。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテルコンコルド浜松の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けると心落ち着くモダンな部屋がそこに広がっている。

ホテルコンコルド浜松のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ホテルコンコルド浜松からの絶景・眺望

「ホテルコンコルド浜松」自慢の南アルプスの山並や浜松城公園の絶景を見ることができる。神秘的な山の美しい景色はずっと眺めていたくなる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルコンコルド浜松の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「ホテルコンコルド浜松」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており静岡の味覚を取り入れた料理の数々を楽しめる。

ホテルコンコルド浜松の朝食

ホテルコンコルド浜松へ

ホテルコンコルド浜松の外観

「ホテルコンコルド浜松」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。南アルプスの山並や浜松城公園の絶景が見れることや充実した朝食などの魅力がある。浜松・浜名湖や浜松周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルコンコルド浜松」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東名 三方原スマートICから約15分、浜松ICから約20分

【バス・送迎】JR浜松駅よりバスで約6分、浜松城隣

【近くの宿】ホテルアセントプラザ浜松北の庭 THE KURETAKEダイワロイネットホテル浜松

詳細情報

名称
ホテルコンコルド浜松
ジャンル
シティホテル
客室数
232室
住所
静岡県浜松市中区元城町109-18
アクセス
[車]東名 三方原スマートICから約15分、浜松ICから約20分 [バス・送迎]JR浜松駅よりバスで約6分、浜松城隣

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング