1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテルアセントプラザ浜松
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアセントプラザ浜松

静岡県 - 浜松 格安 /

浜松駅北口から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

浜松にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。浜松駅北口から徒歩4分という浜松観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。

ホテルアセントプラザ浜松の過ごし方

浜松駅北口から徒歩4分でホテルに到着

ホテルアセントプラザ浜松の外観

浜松駅北口から徒歩4分で到着。「ホテルアセントプラザ浜松」は観光にちょうど良い場所にある。浜松・浜名湖の観光スポットを巡ったあと、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ホテルアセントプラザ浜松のロビー

入口に着くとシンプルなテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずは受付に並んでチェックインしてしまおう。

ホテルアセントプラザ浜松のラウンジ

「ホテルアセントプラザ浜松」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルアセントプラザ浜松の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋がそこに広がっている。

ホテルアセントプラザ浜松へ

ホテルアセントプラザ浜松の外観

「ホテルアセントプラザ浜松」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や浜松駅北口から徒歩4分という便利な立地などの特徴をもっている。浜松・浜名湖や浜松周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルアセントプラザ浜松」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルアセントプラザ浜松
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
60室
住所
静岡県浜松市中区板屋町2-109

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング