1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. ホテル ソリッソ 浜松
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル ソリッソ 浜松

静岡県 - 浜松 格安 /

浜松駅の目の前。コスパの良いビジネスホテル

浜松にあるリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。浜松駅の目の前という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は静岡のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル ソリッソ 浜松の過ごし方

浜松駅の目の前という好立地のホテル

ホテル ソリッソ 浜松の外観

「ホテル ソリッソ 浜松」は浜松駅の目の前という好立地にある。浜松・浜名湖の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょうどいい空腹感とともに到着。

ホテル ソリッソ 浜松のロビー

入口をくぐるとシンプルな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントに並んでチェックインしよう。

ホテル ソリッソ 浜松のラウンジ

「ホテル ソリッソ 浜松」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテル ソリッソ 浜松の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋がお目見え。

ホテル ソリッソ 浜松のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル ソリッソ 浜松の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテル ソリッソ 浜松」は満足度の高い美味しい朝食が人気で静岡の食材を使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ホテル ソリッソ 浜松の朝食 ホテル ソリッソ 浜松の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ホテル ソリッソ 浜松の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ホテル ソリッソ 浜松の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ホテル ソリッソ 浜松の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテル ソリッソ 浜松の朝食の人気メニュー

ホテル ソリッソ 浜松の朝食ビュッフェで人気の煮込み料理。

ホテル ソリッソ 浜松へ

ホテル ソリッソ 浜松の外観

「ホテル ソリッソ 浜松」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や浜松駅の目の前という便利な立地などの特徴をもっている。浜松・浜名湖や浜松周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ホテル ソリッソ 浜松」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル ソリッソ 浜松
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
71室
住所
静岡県浜松市中区砂山町322-7

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

静岡県のジャンル別ランキング